検索窓
今日:159 hit、昨日:153 hit、合計:1,147,460 hit

2 ページ3

ASide





……………人とは、こんなにも呆気なく死ぬのか。


この人生、いろんなことがあった。


警察になり、公安になって。


親しい仲間達が旅立っていって。


最初に萩原が死んだ。


後を追うように松田もいなくなって、


諸伏は自決してしまったし。


車に跳ねられて伊達もいなくなった。


その後、零とこんな話をしたっけ。





降「………二人きりになっちゃったな」


『そうだね。仕方ないよ、人はいつか死ぬ生き物なんだから』


降「でも残酷すぎる」


『そうね。でもそういう運命だったのよ。抗えない運命。私達も死ぬときが来れば死ぬ』


降「………変えられない、のかな」


『時間は一方通行よ。でも、



もしやり直せるのなら…………




運命に抗ってみるのもいいかもしれない』







ああそうか。


これが走馬灯やらだろうか。


鮮やかに思い出が蘇ってくる。







もし、もう一度やり直せるのなら。









また彼らの中で笑っていたい。








意識が段々と白へと溶けていく気がした。






さよなら、短かった私の人生。






ごめんね、零。






一人だけを残してしまって…………。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白ウサギ(プロフ) - 麗さん» 間違えだらけですみません、ご指摘ありがとうございます。修正しました。また何か誤字や不備がございましたがお手数をお掛けしますがお知らせください。 (2021年6月3日 9時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 27ページ angei 最後のスペル iではなくlだと思います (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく19ページ 半眼出だし 出 は不要かなと思ったのですが勘違いでしたらすみません (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 19ページ メイク道化かして? の 道化 は誤字ではないでしょうか? (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15ページ 萩原だけだった日が だったら ではないでしょうか? (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ウサギ x他1人 | 作成日時:2018年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。