検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:723,215 hit

継子と炭治郎のお話 ページ25

.









次の日、蝶屋敷にて









「炭治郎いる?」

「あ、Aさん!」

「ねぇ、少し話さない?」









何かを察した炭治郎は、松葉づえをつきながら立ち上がり、

外で話しませんか?と言った。






なるべく二人きりで話したいと思っていたから私としてはとてもありがたい。

こんな気遣いもできるなんてなんていい子なんだろう。



炭治郎、嫁にこない?









「昨日は、ありがとう。炭治郎がいなかったらきっと師範の心を動かすことはできなかった」


「そ、そんな、Aさんが居たからこそですよ!

昨日だけでも義勇さんにとってAさんはとても大事な存在なんだなってことが痛いほど分かりました」









屈託のない笑顔で言うものだから、私も思わずはにかんでしまった。


この子には不思議な力がある。人を惹き付けるような、そんな力が。





家族を殺され、妹は鬼にされて、相当辛い思いをしてきただろうに、

まだこんなにも澄みきった心をしている。




本当に君はすごいよ。私とは違って。



気がつけば私は炭治郎の頭をフワリと撫でていた。









「え………」









私が頭を撫でると、少し困惑した表情になった。
慌てて手を放し、


嫌だった?




と聞くと、首を横にふった









「いえ、俺は長男で撫でられるより撫でる側だったから、撫でられることに慣れてないんです。

でも、たまには撫でられる側になるのも良いですね。」









フワリと笑う炭治郎。









「ねぇ、炭治郎。嫁に来ない?」

「え?」

「いや、なんでもないよ」









そして、その後他愛ない会話を重ねた。









「ところでAさんは、どうやって義勇さんの継子になったんですか?」

「んー、長くなるんだけどね……」









.

先に保険をかけておきますと、
作者が一番苦手なのは過去編です。なぜならシリアスが苦手だからです←←


ただでさえない文才がさらに急降下しますので
読みづらくなると思いますがご容赦ください……

継子と師範の過去1→←継子と師範と錆兎とお館様の話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 水柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - ぶいさん» コメントありがとうございます!こちら続編にて絡まさせていただきますね!よろしくお願いいたします。 (2020年3月9日 2時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)
ぶい - とても楽しくり読ませてもらってますリクとして むいくんとの絡みが見たいです! (2020年3月8日 20時) (レス) id: 3ad2e3812e (このIDを非表示/違反報告)
僕はだんごむしてへぺろ♪ - 。。。?! (2020年3月8日 15時) (レス) id: 38f2368299 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 雪見だいふく魚味さん» ご指摘いただきありがとうございます!先ほど訂正しました! (2020年3月6日 13時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく魚味(プロフ) - すみません。ページ3のところもしかして,(みょうじ)じゃなくて,(苗字)では?と,思いました。 (2020年3月6日 10時) (レス) id: 2d7f9b3bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2020年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。