検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:440,482 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

夢のキャンパスライフ!




なのに。







「なんであんたも一緒なの!!!!」



廉「たまたまやろ」



「学科まで?たまたまが通用すると思うなよ!?」




廉「誰がお前を追うねん、ばーか」






…そろそろ、落ち着いたら?

無理でしょ。

この二人だもの。


ツンデレ×ツンデレ=最強



―――――――――――――――――――――
リンリナです。

復活祭のために書き下ろしです!

少し大人になった8対2の恋をお楽しみください。


☆スタートークしませんか?☆


Twitter
Twitter小説
→詳しくは作者まで


リンリナno作品ちゃん
リンリナno図書室執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)さくりん(プロフ) - りんりなさんのTwitterのアカウント名教えてください! (2017年2月7日 21時) (レス) id: 99ac983bb5 (このIDを非表示/違反報告)
みーほ(プロフ) - 8対2の恋 大好きです!続編書いて欲しいです! (2015年8月30日 8時) (レス) id: 9067a8e241 (このIDを非表示/違反報告)
ひな☆彡(プロフ) - ここまで続編がある話は、初めて読みしおもしろかったおもしろかったですおもしろかったです! (2015年8月15日 0時) (レス) id: 1110a6ba41 (このIDを非表示/違反報告)
せれな - この作品のれんれんめちゃくちゃタイプです!一気に読んでしまいました!おもしろかったです^^ (2015年8月5日 23時) (レス) id: dcedcdbb78 (このIDを非表示/違反報告)
ももねこレインボー - はじめまして!すごく面白くて、一日で読み切りました!めっちゃこのお話が大好きになりました!続編見たいです!これからもがんばってください! (2015年7月10日 21時) (レス) id: 825f282b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2015年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。