検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:290,833 hit
切れた赤い糸は今、




ぐっちゃぐちゃに絡まってる。









4本の赤い糸。




複雑に絡んでほどけてまた、





絡まる。









なんでおれから離れていくん。


違うよ、離したのは君。


おれのほうが大切にできる。


ねぇ、おれにしたら?







―――――――――――――――――――――――――――――

リンリナです。





コメもちゃんと返せるといいなぁ。





今回は西畑さんで行こうかな、と思いまして。

大ちゃん、、、はう。



リンリナno作品ちゃん執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (666 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
関連タグ:NEWS , sixtones , SixTONES , Hey!Say!JUMP , WEST. , 子世代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 地味に小瀧君がすきでした。 (2016年9月6日 14時) (レス) id: d2f2d6a71f (このIDを非表示/違反報告)
marimariの分身 - 久しぶりに見てはうはうしてました笑 好きすぎてもう10回くらい見てますが楽しいです〜 (2015年11月10日 22時) (レス) id: e7e46d7f24 (このIDを非表示/違反報告)
のんすけ@ - おぉ、めっちゃハーレムや(笑)不思議な関係だったけど、最後すごいほっこりした!かわいい作品で、面白かったです。 (2015年5月3日 12時) (レス) id: e09d479c69 (このIDを非表示/違反報告)
勇ーた.jin.kishi Gεnき゚+。+゚(プロフ) - 番外編みたいなのをみたいです!お願いします!!(≧ω≦) (2014年12月15日 7時) (携帯から) (レス) id: 713de52f70 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - きゅんきゅんしました!本当に面白かったです!!!!リンリナさんの作品はどれもおもしろくて、何回も見返しちゃいます(*´∀`) (2014年8月8日 7時) (レス) id: 3725f37f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2014年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。