検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:668,886 hit

ページ9

紫「へいっ、お待ち!」



平野先輩が午後ティーを由香に渡し、

それぞれが、午後ティーを、、、






紫「あ、間違えた…これ、ストレートやん」


そう言えば、





これは、レモン。

私以外はみんなストレート。。。



…私の好きな、レモンティー?

んなわけねぇ。






いくら一緒に居る年数が長いとしても

廉が、あの廉が

私の好みなど知ってるはずはない。






廉「なんや、

  こっち見んな」


「見てねーし」









「は、ははっ、偶然だよ…」

1人でそんな事を呟く。



















紫「ねぇ、今度は、あれ。いっちゃいましょう!!!」



平野先輩が指さすのは


何と素敵な



お化け屋敷







「私、パス」


由香「パスはなーし。

  あれは絶叫系ちゃうから大丈夫や」





絶叫系じゃなくても怖いものは怖い!





引きずられるようにして

お化け屋敷に連れ込まれた。

















「いゃぁあああああぁああ!!!!!!!!」

10平野→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴 - 年越しにこの作品見返して悶えてます笑 何度読んでもキュンキュン止まりませんっ!本当、凄いです!廉さんの名言も、やっぱり素晴らしいですな。本当、この作品大好きです! (2015年12月31日 23時) (レス) id: 621c57bd32 (このIDを非表示/違反報告)
あめ風(プロフ) - この作品本当に大好きです!久しぶりに読みたくなって読み返してます!何回読んでもきゅんきゅんします(笑)リンリナさん本当尊敬してます! (2015年7月25日 15時) (レス) id: 440484f21c (このIDを非表示/違反報告)
Natcan - 笑えるのにときめくっていうのが最高です!私も俺以外誰に見せんねんが好きです(*´艸`) (2014年5月21日 17時) (レス) id: 42947340ef (このIDを非表示/違反報告)
愛樹(プロフ) - こーいう話、大好きですっ! (2014年3月19日 22時) (レス) id: 93b06f6886 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - メッチャ上手ですね~(///ω///)♪ (2014年1月13日 15時) (レス) id: 49ec3ee8b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2013年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。