検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:57,990 hit

-3- ページ3

こ「てかさ、巨乳さん、聞いてよ」


転校初日、初の授業。

隣から聞こえるガサガサボイス。



青柳が私に喋りかけてくる。



 『今、授業中だってこと分かる?!...』



青柳だけに聞こえるように喋りかける。



こ「あ、君のこと呼ばれてるって分かるんだー巨乳さんっ、」



いちいち巨乳とか言わないで欲しい。

と、いうか私は巨乳なのだろうか、?あきらかに胸はない。



私の体型は、小学生なみに小さい。



普通よりの貧乳、
いや何故、私がこんなことを考えないといけないだろう。



その点も考えるととても腹が立つ。



こ「あっ、実は胸ないんでしょw貧乳さん?」




...、駄目だ。
このまま叫ぶと先生からも何かしら言われそう。



そう思い、私の鋭い目つきを使い青柳を無言で睨む。



すると、一瞬目をぱっちりと大きく開きニヤッとする。




こ「そんな顔で見てきてさー、僕のこと好きでしょ?」



 『、...青柳はナルシスト、?』



こ「貧乳さんはそうくるか、...僕のこと好きな人世の中に何人いると思ってんの?」



この流れは、「35億。」で大丈夫なのか、
少し古い気がするが気にしないでおこう。



 『てか、貧乳に呼び方変えんな。』



こ「あ、ばれちっちっ、」



そう言い、ニヒヒッとピースをしながら笑った。




 『今度から貧乳って呼んだら、お前は山羊だから、』


こ「わーこわぁい。でも、ちょっと嬉しい、」



...へ?





×


*登場人物設定*(書いていなくてすみません、!)



青谷 A -あおや-

 毒舌な人って思っておいてください。
相当、ころんさんのこと嫌ってます。


青柳 ころん -あおやなぎ-

 軽いナルシスト。
M要素が地味にあり、Aさんを見て心に刺さった感じです。



年齢は不明で大丈夫ですが、普通に学生です。
付け足しあるかもしれません、!

.

-4-→←-2-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちづき. | 作成日時:2020年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。