検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,221 hit

挨拶と設定 ページ1

*


おはこんにちばんわ!

妖怪ウォッチの小説は初めて!作者の皇帝ペンギンMでございます。


いや〜 すいません、掛け持ち…

イナイレの小説はちゃんと書きますのでご安心を!
(安心できない)


ちなみにこの小説は映画沿いです。

名前なんだっけ、鬼王の復活、だっけ?


こんな感じで妖怪ウォッチについてはそこまで知りません。

ハマっちゃったのでこれから!みたいな感じです。


あとこの小説は トウマくんカッコイイわね、カイラ良き、みたいなノリで書いたものです。



おっと、夢主ちゃんの説明を飛ばすところだった。

夢主ちゃんは遊女系妖怪です。
(作りました、いませんよね?)


あ、遊女系って言ってもあっち系なことはしませんよ?


とまぁ、設定に移ります。


どうぞ!


*


[設定]

A


遊女系妖怪で花魁的な存在。

いつかイラスト描きます。

ちなみにこの子、人間にも化けれます。
(ライトサイドとは違う)

口調とかおかしくなると思います。

強さは女郎蜘蛛ぐらい。
(強いけど最強ではないってこと)

女性にも人気だけど 男性に好意を向けられることが多い。


他に何か知りたいことがあれば 気軽にコメント欄にてお願いします。


では、楽しんできてください。


______________
↓1月27日追加

イメ画を描きました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/myumyu09098/
_______________


*

愛が1つ→


ラッキーアイテム

スマホ

ラッキーキャラ

月浪トウマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLACK(プロフ) - 小説の内容の続きが気になります!更新をお願いします!! (2022年2月9日 20時) (レス) id: 276e61e281 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝ペンギンM←(プロフ) - 零さん» おお!ありがとうございます。そうですねェ 夢主ちゃんは…うん なんでしょうね?(曖昧ですみません←) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説の続きが気になります!(*´∇`*) それと、質問なんですが…夢主は、危ない妖怪なんですか? 更新楽しみ待っています。(*´∇`*)頑張って下さい (2019年1月26日 19時) (レス) id: f919540a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇帝ペンギンM← | 作成日時:2019年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。