検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:634 hit

第1話 はじまり ページ2

『ねー美音ー』

美音「なに?(怒り気味)」

『撮らないの?』

美音「ん?ごめん、編集あと2分で終わるから待って」

『ほぁい』

美音「あ、ごめん出来た」

『はやく撮ろ!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『…(歌っています)…』

美音「…(歌っています)…?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『たのすぃーーーー!』

美音「はいはい。今日は帰って。親来るらしい。あと、MIX速攻終わらせるわ。それ送るから、確認して、変なとこあったら直して、それから投稿して!おけ?」

『んぁー…うん!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
無事、我が家へ着きました。じゃ、確認するか。

«『…(歌っています)…』»

«美音「…(歌っています)…?」»



『ん、おけ。投稿するか!』

カチッ

ピロンッ♪

『ん?んぇーーーーっ!?』

画面に写るのは、

まふまふ さんからダイレクトメッセージが届きました

の文字

『は!?何々?夢かな。あ!そうだ、一応ポチっとこうか。うん。そうしよう。』

ポチッ

「どうもまふまふです!毎日動画、そらるさんと見させてもらってます!もちろんフォローもしてます!今度コラボしませんか?長くてごめんなさい(´・ω・`)」

『え!?え!?こんな私がコラボされて良いの!?ま、返事しとこ。』

『コラボはさせていただきます!いつも見てくれてありがとうございます!私もまふまふさんの動画、見てます!』

そーしーん!

ピロンッ♪

はや!?

「ありがとうございます!僕の家で撮りたいので、僕の住所送っておきますね!あと、明日あいてたら僕の家に来てください!」

の文字と、住所☆

『明日!?うれぴっぴすぎる☆』


次の日


ピンポーン ドタドタ ガチャ

ま「はい!録ろう!」

『はい!』

ま「上がって!あとタメと呼び捨てね?」

『うんわかった!』

ま「よし録ろう!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『…(歌っています)…!』

ま「…(歌っています)…!」

ま「あ、全部終わった。早かったね!」

『うん!』

ピンポーン
__________________________________
ども、咒萌琉でーす。文字数の関係でここで切らせてもらいまーす。
あ、あと間違えてリツイートにしちゃったぜ☆リツイートで住所送るとか馬鹿だな(^ω^)速攻ダイレクトメッセージに変えました。
ではでは。にゃんこたんてい出動。

by.咒萌琉@ちゃんこ様

第2話 はじまり2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:女主 , まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咒萌琉@ちゃんこ様 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/myunohomupe  
作成日時:2018年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。