検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,416 hit

不機嫌なシュガ ページ6

RMsaid

ARMYのみんな、聞いてよ。シュガ
が、不機嫌です。今日は、シュガ
が、食事当番なんだけど...昨日
から絶賛不機嫌なんだよ(・・;)
なんでかって?昨日からヌナが
日本に、一時帰国してるから。

〜リビング〜

『・・・( ・◇・)?』

ジン(今日の、朝ご飯・・・
ドッグフードかなにか?)

ジミン(多分、違うと思う。)

グク(仕方ないよ。)

ジン(えっ?な、なにが?)

テテ(ヒマワリ、新しい食器を、
買いに、帰国しててさ。)

ホビ「みんな、コーヒー飲む?」

RM「うん。貰おうかな?」

シュガ「・・・ごちそうさま」

『ガチャ』扉を開ける音

『ばたん』扉が閉まる

みんな「相当怒ってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」



テテ「ヒマワリヌナが、取られちゃう!」

グク「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

テテ「わ、笑うなよ!」

グク「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

シュガ「うるせぇ。さっさと食え!」

みんな「ごめんなさい!」

シュガ「あと、ドッグフードって言う
な!もう。作らないからな!(#゚Д゚)
グク、その笑い声、うるせぇ(#゚Д゚)」

グク「ご、ごめんなさい(・・;)」

ジン「ドッグフードって言って
ごめんなさい!もう言わない。」


でも、1週間後に、ヌナが、韓国に
帰って来た瞬間...機嫌が良かった
ずっとそばに居たからテテ達3人は
ずっとブーイングを、言っていた。

クリスタルスノー→←絶賛デレ期中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - 「あるくま」くんに憧れてる? (2019年12月10日 16時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
テテジミンちゃま - ユンギ推しさん» 夢主の、BT21のキャラクターの、Maryはそのくまさんに憧れているんです (2019年12月10日 5時) (レス) id: 9274e46a55 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - このお話面白いです!BT21の自分のキャラクターって長野県のキャラクター あるくま に似てる気がします笑笑 (2019年12月9日 17時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。