検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,410 hit

ミニライブ ページ17

ヒマワリsaid

ミニライブをやるんだけどね...緊張
し過ぎて、ご飯を...残しちゃった。
ナムオッパに、食べさせて貰ったよ?
今回は、ANNPANNMANNとBoy With
Luvと私の、ソロ曲の3曲を、歌うの


あのね?BT21でね?私の、キャラクター
も、誕生したのです。林檎の、被り物を、
被った子ぐまさんです。名前は、Meaty
Meatyの好物は、林檎なんです( *´艸`)
ANPANMANの時は、着ぐるみのパジャマと
ヘアゴムで、前髪を、結ぶんです(о´∀`о)
ジミンオッパとお揃いなんです(о´∀`о)

〜ミニライブ〜

『・・・・・・・・・・♪』歌い終わる

ジミン「ヤー。良かった良かった!」

グク「それよりも!ヌナ、ジミン氏と
同じ、前髪を、結んでるのズルいよ!」

ヒマワリ「ジミンオッパが、どうしても
お揃いにしたいって言うからだもん!」

RM「だからと言って僕の、背後に、
隠れるのは、止めようか?ヌナ?」

army達『きゃぁぁぁぁ!』黄色い声援

テテ「姉さん、姉さんって、何歳?」

ヒマワリ「・・・今年23才になるよ?」

ホビ「コラ!僕の妹に、年齢を、聞かない!」

ジミン「僕とテヒョンより1才下なんだね♪」

テテ「ずっと、姉さんって呼んでいたのに...
姉さん...僕より1つ下だったのね(-_- )ズーン」

ヒマワリ「今日、みんなの為に、カフェの、
新作のスイーツを、持って来たけど、テ
ヒョンだけは、食べさせない!(*`Д')
あと、ジミンオッパにも食べさせない」

テテ「え...そ、そんなぁぁ(-_- )」

ジミン「えっ!ショック○| ̄|_orz」

4人(言わなくって良かったぁぁ。)

ホビ(だから言ったのに(^^;))


NOsaid

本当に、テテとジミンの2人は、カフェ
の、新作のスイーツは、食べさせて貰え
なかったらしい。マカロンが、美味しい
のかシュガは、黙々と食べていたらしい

BT21が動いた?→←期間限定メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - 「あるくま」くんに憧れてる? (2019年12月10日 16時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
テテジミンちゃま - ユンギ推しさん» 夢主の、BT21のキャラクターの、Maryはそのくまさんに憧れているんです (2019年12月10日 5時) (レス) id: 9274e46a55 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - このお話面白いです!BT21の自分のキャラクターって長野県のキャラクター あるくま に似てる気がします笑笑 (2019年12月9日 17時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。