検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:64,835 hit

. ページ45

腰を打ち付けるスピードが速くなれば二人とも息が上がる









「んっ!んっ!………やぁ!(涙)」








健「っ、……ラストっ」









「っ、あっ、……だっ、め……いっちゃ、やらっ!」









ギュッ









健「一緒にっ、ね?」








必死で彼にしがみつけば抱き締め返してくれて更に激しく腰を打ち付けられる









「もっ、むり…………あっ!」








今までで一番気持ちいいところを突かれて二人で果てた









「けほっけほっ……けんとっ、」








健「ごめん、痛かったよね?」









起きようにも力が入らずにベッドに身を預ける私を彼が抱き上げてくれる








「……ばか」









健「ごめん」









「……好き」








健「俺は愛してる」









「なにそれ……」








健「ねぇ、A」









「なぁに?」









健「……俺たち一緒に住まない?」









「……」









健「俺ね、Aの家に初めて来たときから思ってたの」









「……え?」









健「食器とか家具とかさ、俺ん家みたいでなんか生活感なくてさ

たまに寂しそうに笑うとことか見てたらさ

俺が笑わせてあげたいって思って」









「……」








健「親いないの、ほんとは最初から気付いてた

でも、同情とか思われたくなくてさ」









「……」








健「……怒った?」









「んーん、嬉しい」









健「……へ?」









「私ね、ほんとは甘えたかったの

だけど親いないって隠してて、

だから健人がいっぱい話しかけたりしてくれるのすごく嬉しかった

けど……甘えかたとかわからなくて突き放して……」









健「……」









ギュッ









健「じゃあ、これこらは俺がいっぱい甘やかしてあげる……」









「……私も、いっぱい甘やかしてあげるね?」









健「うん(笑)」








.









.









.









恋って楽しいものだと思ってた









シュワシュワパチパチ









まるでソーダみたいに弾けて









それでいてほんの少し甘いの









それはほんのちょっと違った








相手が健人だからこそ楽しいんだ









シュワシュワパチパチソーダみたいに弾けて









甘くて甘くて楽しい恋はまだ始まったばかり____









fin.

(´-ω-`)移行です→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろろ(プロフ) - 北さんさん» 喜んで飼います← (2019年6月12日 21時) (レス) id: edda98e1da (このIDを非表示/違反報告)
- ページ45【じゃあ、これこらは俺が】→これからは俺が だと思います (2019年6月9日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- ページ2【なんて答えが帰ってくることは100%ない】→返ってくることは、 ページ4【好きな人一人で返すほど】→帰すほど、 ページ10【涙が枯れるぐらいまて】→まで、 ページ42【来ていたジャージ】→着ていた、 (2019年6月9日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
北さん - とろろさん» わかります(笑)一家に一匹中島健人← (2018年8月10日 11時) (レス) id: 85edf0b369 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 犬系男子の健人くん めっちゃかわいい… 飼いたい← (2018年8月9日 12時) (レス) id: edda98e1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2018年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。