検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,819 hit

. ページ20

自然に握られて繋がれたままの手にドキドキしながらも彼の家に到着









「……1人暮らしなの?」









マ「うん」









いや、ね?









1人暮らしの彼氏の家に上がるのは抵抗が←









正直マリの家に親御さんいるだろうと思って安心してるとこあったからね?









マ「Aちゃーん?」








「……はい」









マ「緊張してる?」









「ま、まぁ……」









マ「大丈夫、まだなんもしないから」









まだとはつまりその……









マ「Aがかわいすぎたら押さえられないかもね(笑)」









なんて天使みたいな笑顔だけど結構なことを言っている









マ「まぁ外でこんなこと言っててもなんだし中入って?」









「う、ん……お邪魔します……」









“お茶持ってくるから座ってて?”








って言われて通されたのは彼が勉強してるであろう部屋









なんでベッドあるのかな←









「……座っていいかな」









見るからにふわふわそうな彼のベッド









体がデカいからかダブルベッドでものすごく飛び込みたくなる←









「……えいっ!」








ボスッ!









「ん〜!……きもち……」








ふわふわしてて彼の甘い香りがする









ガチャッ








マ「お待たせ……って……」









「わっ、ご、ごめ……んっ!?」







変なところを見られたと慌てて起き上がろうとするけど彼に押し倒されて唇を塞がれる









塞がれ……









ふぁっ←









「ちょっ、」









マ「何かわいいことしてるの?」









「まっ、……んっ、……やらっ、……」








退いてくれるかと思いきや押し倒されたままで両手を絡め取られる









最初は触れるだけだったはずのキスも深くなっていき息が苦しい








「まっ、り……ゃ、だっ!」









マ「Aがかわいすぎるのが悪いの」









「……んっ、……ひゃっ……っ!」









唇から首筋・鎖骨へと降りてくるキスの雨









力が抜けてきてベッドに体を預けるしかできない

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろろ(プロフ) - 北さんさん» 喜んで飼います← (2019年6月12日 21時) (レス) id: edda98e1da (このIDを非表示/違反報告)
- ページ45【じゃあ、これこらは俺が】→これからは俺が だと思います (2019年6月9日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- ページ2【なんて答えが帰ってくることは100%ない】→返ってくることは、 ページ4【好きな人一人で返すほど】→帰すほど、 ページ10【涙が枯れるぐらいまて】→まで、 ページ42【来ていたジャージ】→着ていた、 (2019年6月9日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
北さん - とろろさん» わかります(笑)一家に一匹中島健人← (2018年8月10日 11時) (レス) id: 85edf0b369 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 犬系男子の健人くん めっちゃかわいい… 飼いたい← (2018年8月9日 12時) (レス) id: edda98e1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2018年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。