検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:30,205 hit

episode.66 ページ6






−Aside−








ーボコッ


無意識に体が動き、私は十座の盾となり男の蹴りを受けた。


あ「っ...」


あまりの衝撃に、その場に倒れこむ。


十「A!大丈夫か、おい!」


あ「だい、じょうぶ...」


十座に体を起こされ、痛みに耐えながら十座に微笑みかける。


十「てめぇら...覚悟はできてんだろうな?」


あ「十座、やめて...」


Aはまっすぐ俺を見つめる。


十「お前...」


あ「___もう、十分でしょ?」


「...!」


あ「これでも、まだ気が済まない?」


「___お、おい、行こうぜ。」


「これ以上はやべーよ。」


男たちは私の言葉に動揺するも、三人とも逃げていった。








−十座side−








ー十「っ...」


あ「あ、ごめん!痛かったよね...?」


十「いや、これくらいどうってことねぇよ。」


俺はAのロープを解いてやると、Aは俺の傷の手当てをしてくれていた。


十「でも、よく持ってたな。消毒液も絆創膏も。」


あ「万が一に備えてだよ。顔の傷、少なくてよかった。」


十「ああ...A、体は大丈夫か?」


あ「私なら大丈夫。それより十座が...」


十「俺は平気だ、慣れてる。俺は...お前に何かあったらと、その事で頭がいっぱいだった。」


あ「十座...」


十「悪い、こんな目に合わせて。」


あ「んーん!十座のせいじゃない。仕方なかったんだよ。」


Aは俺を安心させるかのように、優しく微笑む。


あ「___そうだ、十座。どこへ行ってたの?」


十「あ?ああ...」


あ「?」


十「___これを買いに戻ってた。」


俺は上着のポケットからあるものを取り出すと、それをAに手渡した。






episode.67→←episode.65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:A3! , 兵頭十座 , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2018年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。