検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:72,900 hit

ページ21

理佐side

葵が復帰すると聞いてとても嬉しかった。
勉強を頑張っていたのも知っていたし。
会うのは武道館以来。
久しぶりだな…。

「久しぶり、葵。元気だった?」

それにしても大人っぽくなったな、葵。

「うん!元気だった!」

あ、中身はそのままだった(笑)。
しばらく会っていなかったけれど、でも距離感は昔のままで。
今から二期生のメンバーに挨拶をしに行くというから、一緒についていくことにした。

「二期生の子とか、アニラの武道館で会ったんだっけ」
「会った!でも、まだ初めまして、って感じだったかな…もっと話したい」
「みんなほんと可愛いよ…Aちゃんとか」
「冴木Aちゃん?あ、気になってた!理佐のお気に入り?」

お気に入り?って(笑)。

「でもほんと…なんだろ…私がなりたかったルックスそのままだからさ、つい見ちゃうってのはあるかな」

スラッとした手足に、目が大きかったり、色白の肌だったり…あと、ピアノが弾けるところとか。
そのくせ、ライブになるとキレッキレの惹き込まれるパフォーマンスを見せてくれる。
私にはそういう才能がないから…いいなぁ、って思うんだよね。



Aside

欅共和国で、学業で休業中だった原田葵さんが復帰される。
アニバーサリーライブの武道館で一度お会いしたことがあるけれど、あんまり話せなかったっけ。
二期生一人ずつに声をかけてくださってるみたいで、私のところにも来てくれる。

「あ、理佐のお気に…「葵、黙って」ねぇ〜、ちょっと理佐ぁ〜」

何を言おうとしたのかわからないけど、何かを言いかけた葵さんの言葉を、即座に制した理佐さん。
そしてぷく顔の葵さん。
なんだろう、この可愛い絡みは。
向こうで保乃ちゃんとかが目をキラキラさせて見てるし。

「原田葵です。今までお休みをいただいていて欅共和国で復帰します。よろしくお願いします!」
『こちらこそよろしくお願いします』
「えへ…可愛い…」

そう言われながらほっぺをぷにーってされる。

「さすが理佐お気に入りの…「黙ってほんと」…ごめんなさい」

睨まれて、しゅんってする葵さん。
なんだろう、この可愛い絡みは(本日2度目)。
とりあえず可愛い。



理佐side

「ほんと可愛かった!Aちゃん。妹みたい」

ニコニコしながらそう言う葵。
でも…。

「うーん…葵も…まだ妹でいいよ」
「何が言いたいの、理佐」

私だって、いつまでも小学生って言われてるわけにいかないんだからね、って怒ってる葵を見て、思わず笑いが漏れた。

ごめんね、でも、まだ葵には可愛い妹でいて欲しいかな…なんてさ。

・→←欅共和国2019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 二期生 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空鈴(プロフ) - てちLOVEさん» うわぁ、ありがとうございます!そう言っていただいて本当に嬉しいです。更新頻度はゆっくりですが、これからもよろしくお願いします(_ _) (2019年10月16日 18時) (レス) id: 7f9dcff7be (このIDを非表示/違反報告)
てちLOVE - いつも楽しく読ませていただいています。すごく可愛いメンバーと夢主ちゃんに癒されてます!更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください。応援しています!! (2019年10月12日 21時) (レス) id: bf4928b3fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空 鈴 | 作成日時:2019年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。