検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:72,908 hit

ページ14

Aside

『「「ありがとうございました!」」』

TAKAHIRO先生を始めとしたダンサーさんに挨拶をして、レッスンが終わる。

「あ…えっと、Aちゃんたち、ちょっと来て」

すると、一期生さんに、ニ期生が呼び出される。

「えっと…パフォーマンスするうえでのことなんだけど…ねぇ、ふーちゃん言って」
「えーっとね…えー、と」
「もう!ちゃんとしてって(笑)」

怒られるのかな、とか思ってたけど、どうやらそうじゃないみたい。
菅井さんが微笑んで言う。

「二期生のみんながすごい頑張ってくれてるの知ってて。みんなであんまり深く話したことがないから…ちょっと話してみたいな、って」

歌詞の意味とか、フリの意味とかいろんなことを教えてもらった。
すると、てち先輩が手をあげた。

「あと…私から。その、Aちゃんには言ったんだけど…やっぱり入った時期とか関係なくて…一期生も二期生もなくて、みんなで欅だから、全然遠慮とかしないでほしい」
「のびのび、やってほしいよね」

その言葉に、二期生全員で頭を下げた。

『待って、保乃ちゃん泣かないで…』

隣にいた保乃ちゃんの目に涙が…。

「私、たちが入ることが欅にとっていいのかな、とか色々考えてて…だけど、少し安心したというか……」
『うん、ちょっと待って、わかった。だけどその前にめちゃくちゃ涙がおちてくるの、こっちに』

私のレッスン着は保乃ちゃんの涙のシミだらけに…。

「あ…ごめ…」
『ほら、ティッシュ…』

拭いてあげると、先輩たちから笑いが漏れる。

「可愛い〜」
「中学生に涙を拭かれる20歳(笑)」
「Aちゃん優しいねー」

なんか色々聞こえてくるんだけど(笑)。
でも、本当に保乃ちゃんの言うとおりだな。
こんなにいい先輩たちがいて幸せ。
欅坂46に入ることができて本当に良かった。


練習のかいあって、本番では120%出し切れたと思う。

もっと、欅坂46に貢献できる人になりたい。

おもてなし会→←アニバーサリーライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 二期生 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空鈴(プロフ) - てちLOVEさん» うわぁ、ありがとうございます!そう言っていただいて本当に嬉しいです。更新頻度はゆっくりですが、これからもよろしくお願いします(_ _) (2019年10月16日 18時) (レス) id: 7f9dcff7be (このIDを非表示/違反報告)
てちLOVE - いつも楽しく読ませていただいています。すごく可愛いメンバーと夢主ちゃんに癒されてます!更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください。応援しています!! (2019年10月12日 21時) (レス) id: bf4928b3fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空 鈴 | 作成日時:2019年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。