検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:97,463 hit

040 Side : M.I ページ41

.


危なかった。

手を出す気がないのは本当だ。
法に触れるというのはもちろん、まだなんの覚悟もできていないAと行為に至るのは俺だって良い気はしない。


しかし、

上気して真っ赤になった頬。
息苦しいのか羞恥心からか、涙を溜めた瞳。
時折唇から漏れ出す吐息と声。

どれをとっても、大人の色気を帯びていた。


そりゃそうだ。19歳。大人とさほど変わらないのだから。


家に帰ってきてAが俺のベッドで寝ていたのにも驚いたのは驚いたが、


「入野さんに、もっと、触れたくて」


真っ赤になりながら必死に伝えるAの姿が脳内でフラッシュバックする。
どちらかというとこっちのほうが俺には効いた。
思い出しただけで赤面しそうだ。


もちろん、触れたいと思ってくれていたのはなんとなくわかっていたし、嬉しいと思う。

ただし、一線を引かなければならないというのは事実で。


あと数ヶ月。その前に、まずAのお母さんに許してもらえるかもわからない。
まあそれに関しては、最悪、二十歳を超えてからなら駆け落ちしても良いかとも思うが。


我慢するのは俺なんだ。

Aに、心配も迷惑もかけるわけにはいかない。


Aの準備を待つ車の中で、一人、小さく決意を固めたのであった。


.

041→←039



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:入野自由 , kiramune , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉兎 | 作成日時:2019年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。