検索窓
今日:27 hit、昨日:37 hit、合計:171,591 hit

にじゅーいち ページ21




日向翔陽side




日「未亡人・・・すか。その事、侑さんは?」


『もちろん知ってますよ。』


日「そうなんですか・・・」


遥「しょーにいちゃんも、バレーのひと?」




クリクリの大きな目をして聞かれる。




日「おう!侑さんと一緒のチームだぜ!」


遥「はぁぁぁぁ!すごいっ!かっこいいっ!」


日「だろだろ!かっこいいだろ遥輝〜」




ガシガシと頭を撫でるとキャッキャと笑う遥輝


こりゃ、侑さんが遥輝に惚れるのも、Aさんに惚れるのもわかるよ〜。




遥「みゃーさんと、しょーにいちゃんのバレーみてみたいなぁ。」


『そうだね〜!いつか行こうね。』




ブラックジャッカルは、1週間後にシュヴァイデンアドラーズとの公式戦がある。




日「Aさん!見に来てください!ぜひ!来週の水曜日!!」


『えっ?どういうこと?』


日「遥輝、今何歳?」


遥「よんさいっ!」




小さい手で4を作る遥輝。




日「俺、チケット1枚持ってて、誰にあげるか迷ってたんですけど、Aさん、要りませんか?」


『えっ、でも1枚って・・・』


日「未就学児なら、膝上観戦無料なんです!」


『ほんとに?はる、行きたい?』


遥「バレー、みれるの?」


『そうだよ!』


日「これ、チケットです!」




財布のお札入れの部分から取り出したチケット。




『ありがとう日向くん・・・なんとお礼をすればいいのか・・・。』


日「いやいや、大丈夫ですよ!!」




嬉しそうにチケットを抱いて跳ねる遥輝とそれを見て微笑むAさん。


もう、侑さん。どうして起きて来ないんですか?


今、ふたりともいい顔してるのに・・・笑




日「お邪魔しました〜!侑さんのこと、よろしくお願いします!」


『あ、待って日向くん!一応連絡先聞いといてもいいですか?これから先もこんな事があるかもしれないから・・・。』


日「もちろんっす!LINEでいいですか?」


『うん!フルフルでいい?』




新たな友達に 藍沢A の文字




日「あざっす!では、試合会場でお待ちしております」


遥「しょーにいちゃん!がんばれ!」


日「遥輝!もちろんだ!がんばるぞ!」




別れを告げて、電車に揺られて帰った。




Aさんと遥輝がいたあの空間は、幸せな感情で溢れていて、俺まで幸せになった。




バシッと両手でほっぺたを叩いた。




「勝つしかなくない?待ってろ影山!!」




明日からもっと練習頑張らないと。

にじゅーに→←にじゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - なんですか!天才ですか!宮くん最高です! (2020年4月29日 17時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - ももたんの桃拾いさん» ありがとうございます!新作もあるのでよかったらこれからもよろしくお願いします! (2020年4月28日 16時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
ももたんの桃拾い(プロフ) - むっちゃ感動しました!ティッシュ片手に持ちながら読ませてもらいました!これからも応援してます! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 08a613338a (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - いちごアメさん» えぇ、感動してくださる人がいるなんて…ありがとうございます! (2020年4月26日 12時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ(プロフ) - こんにちは!すごく泣きながら見させていただきました!!!持つ涙無しでは読めないです(笑)泣きすぎて目が痛いぐらいです(笑)応援してます!小説頑張ってください!!! (2020年4月26日 4時) (レス) id: 067b8772b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2020年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。