検索窓
今日:119 hit、昨日:224 hit、合計:713,935 hit

10 ページ11

1回目の集まりでは2ヶ月後に控えた体育祭の概要や顔合わせという名の軽い自己紹介をして終わった。


そして、これから部活に向かうという侑くんは、何故かあたしの隣に並んで歩いている。


……後ろには、治くんと角名くんもセットで。



「……あの〜、早く体育館向かった方がいいのでは?」

「せっかくAちゃんと仲良くなれるチャンスやもん、途中まで一緒に行こうや」

「嫌です」

「橘さんだっけ?侑のこと好きじゃないの?」



うん、角名くんはとりあえずスマホしまおうか?一応あたし達今日が初喋りでしょ?



「全く。あたしはね、普通の女の子と違うの。女の子が全員この男のこと好きだと思ったら大間違いだからね」

「Aちゃん酷ない!?」

「何この子おもしろ」



RINE交換しよとスマホを差し出されトントン拍子で角名くんと交換した。無気力そうに見えたけど案外コミュ力あるんだなあ。


ていうかそういえば、昨日の放課後、友達が北先輩とか角名くんとか〜って話題に出てきてたっけ。この人のことだったのか。言われてみればまあかっこいいけど、タイプではないな。


……ずっと黙ってる治くんの方が気になるけど、あたしは。



「Aちゃんはサムのことが好きなんやろ?」



あたしよりもうんと背の高い侑くんが、腰を折ってあたしの耳元で突然そう囁いた。


低く掠れた侑くんの声にドキッとしたのは一瞬で、言われた言葉に思わず叫んでしまった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ↓ツム…、、ありがとな (11月8日 19時) (レス) @page47 id: 804a1b86af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃいい作品に出会ってしまいました、、サム、、永遠に食と夢主と幸せでおってくれ、、、!!! (2023年2月18日 17時) (レス) @page47 id: 8afc6fd8a6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - ………………可愛ええなぁ……この2人…………欲しいわ←お巡りさんこいつです (2021年9月12日 6時) (レス) id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)
どろっぷ - すごくおもしろかったです。治、かわいい… (2020年10月19日 16時) (レス) id: dcfe57966e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ味のブドウ - めっちゃ面白いかったです!!!ニヤニヤしちゃいましたw 完結おめでとうございます!今日読みましたがw 大好きですッッッッッ (2020年10月11日 20時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2020年7月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。