検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,807 hit

ページ10

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、鶴蝶の手に。


鶴「フロアで盛んな」

コ「悪い。助かった」



『、、、限界』


コ「!?A」


Aの意識がとんだ。













__________________________________________
Asaid




『ん。』




めちゃくちゃフカフカなベットに寝てるな私。

あれからどーなったんだっけ?

家出して、

ココの家(?)に行って、、、、、



あーーー(遠い目)



そうだったわ。

気絶したんだった。

きっとココが運んでくれたんだろう。

てか、セ。クスの途中で寝るとか処女かよ!?

処女だけど!!



一応元人気風俗嬢だよ??







ガチャリと扉が開く。



『ココ?』


ではなく、顔に大きな傷がある男の人がいた。

センター分け、イケメンですね。

どいつもこいつも。



鶴「起きたか。体調はどうだ」


『大丈夫です。あのココは?』


鶴「やっぱお前らデキてんのか?」


『!?違います。』


あれ待ってこの答え方だと付き合ってもない男と寝るような女になっちゃう??




鶴「そ。てかよそよそしいなA」



何で名前知ってんの。



『よそよそしいって初対面ですし』


礼儀よ。礼儀。うん。



鶴「マジで俺のこと忘れっちまったのか?」



ゑ?


言われてみればあったことある気がする。


えー−−−−っと。

たしかマスターに引き取られる前の施設で3か月くらいだけど一緒に遊んだ男の子、、、。



『あ−−−−!え!?カクちゃん??』



鶴「おう。久しぶりだな」

















カクちゃんに聞くと一週間寝てたらしい(死んでるやん)

で、今どういう状況かと言いますと



蘭「Aー♡俺ともシよーよ」

竜「兄貴ばっかずりぃ俺もAとシたい」

灰「じゃあ三人でシよ♡」




と軽く3Pを持ち掛けてくる蘭ちゃんと竜ちゃんに抱き着かれ、春千夜には



春「一年も寝てたからっ、、グスっ、死んじま゛っだがどおも゛っだああああああああ」



鼻水やら涙やらよだれやらでぐしゃぐしゃの顔で私の右足にしがみつかれ、



『一年も寝てないんだけど、、』


鶴「そいつキマってるからほっとけ」



カクちゃんはすっっっごい遠くに座ってる。





何よりも問題は

コ「申し訳なかった。嫌いにならないでくれ。捨てないでくれ」


土下座をしているココ。そして後ろには札束の山があることだ。

10→←+8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:九井一 , 灰谷兄弟 , 三途春千代   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごかけごはん(プロフ) - 奏さん» まさかギャグセンを褒めて頂けるとは!w更新ナメクジですがこれからも読んでいただけると嬉しいです。 (2022年12月10日 13時) (レス) id: 3ebf8de866 (このIDを非表示/違反報告)
- 命のww母ww初耳学ww進研ゼミwwやば!腹が!死ぬwww((頑張ってください!更新待ってます! (2022年10月23日 0時) (レス) @page24 id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん(プロフ) - ましゅしろ。さん» 返信遅くなり申し訳ありません。そんなつもりなかったのですが、、(;^ω^)可能性を感じていただけて良かったです(?)有難うございます。 (2022年8月31日 11時) (レス) id: 3ebf8de866 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅしろ。 - アッッッ………俺に集『ちゅう』しろって…HAHAHAHAHA!(((ちっす(ちゅう)のシチュエーションに色々な可能性(?)を感じました。ありがとうございます(白・ω・)ノシ (2022年8月18日 14時) (レス) @page24 id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん(プロフ) - レミーさん» 返信遅れてごめんなさい!!有難うございます(^▽^) (2022年8月6日 8時) (レス) id: 3ebf8de866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごかけごはん | 作者ホームページ:http://nyaonyao7  
作成日時:2022年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。