検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,811 hit

ページ5

「お前ヤクやってんのかぁ?」



ドキッ

あの薬やっぱ違法のやつ??


『やってないよ!』


「じゃあこれはなんだよ」


今日のお客さん春千夜はニタァと嫌な顔をしながら私の薬の入った袋を振り回し

顔を互いの鼻先が降れる距離まで近づけてくる。




イケメンだなっ!、、じゃなくて!!


まつ毛美容液何使ってんの?、、じゃなくって!!




『その薬はですねぇ、、、えっと酔い止めです』


「お前車乗んねぇだろ」


『、、、生理痛を抑えるやつです』


「生理今月終わったばっかだろ」





何で把握してんだよ!!


「何がおかしいんだ?」って顔してるし


あーもうどうにでもなれ!




『私もその薬が何なのか知らないの!でも飲まないといけないのっ、、飲まないと』


「飲まないと、なんだ?」


春千夜は何か察してくれたのか屈んで目線を合わせてくれる。



『、、っいえない』


すると

グイっと引き寄せられ、気が付いたら私は春千夜の腕の中にいた。






「A、言え。俺らがお前の願いを叶えてやる。」




トクン。トクン。

春千夜の心音を聞いていたら涙と一緒にすべて吐き出してしまった。


ルールのこと。

マスターのこと。

ルールを破ったペナルティのこと。

そしてここを二度と出られないこと。







話し終わると春千夜は私のことを強く抱きしめた


「怖かったなぁ。」


と言い。今度は私の目を見て


「で、願いはなんだ」





願い。

それは______




『生きたいっ、、、、、蘭ちゃん竜ちゃんとココと春千夜と』


意外だったのか春千夜は少し目を見開き、またニヤッと笑った。



「任せろ」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:九井一 , 灰谷兄弟 , 三途春千代   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごかけごはん(プロフ) - 奏さん» まさかギャグセンを褒めて頂けるとは!w更新ナメクジですがこれからも読んでいただけると嬉しいです。 (2022年12月10日 13時) (レス) id: 3ebf8de866 (このIDを非表示/違反報告)
- 命のww母ww初耳学ww進研ゼミwwやば!腹が!死ぬwww((頑張ってください!更新待ってます! (2022年10月23日 0時) (レス) @page24 id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん(プロフ) - ましゅしろ。さん» 返信遅くなり申し訳ありません。そんなつもりなかったのですが、、(;^ω^)可能性を感じていただけて良かったです(?)有難うございます。 (2022年8月31日 11時) (レス) id: 3ebf8de866 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅしろ。 - アッッッ………俺に集『ちゅう』しろって…HAHAHAHAHA!(((ちっす(ちゅう)のシチュエーションに色々な可能性(?)を感じました。ありがとうございます(白・ω・)ノシ (2022年8月18日 14時) (レス) @page24 id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)
たまごかけごはん(プロフ) - レミーさん» 返信遅れてごめんなさい!!有難うございます(^▽^) (2022年8月6日 8時) (レス) id: 3ebf8de866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごかけごはん | 作者ホームページ:http://nyaonyao7  
作成日時:2022年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。