検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:53,591 hit

拠点 ページ11

tn「じゃあ…まずは拠点からやからお互い真反対に進もか」

『うぃ〜』

zm「おけおけ」

川を挟んでお互い反対方向に進んでいく
楽しいなこれ

zm「拠点どうする?」

『4つはほしいな』

zm「あ〜なるほど……姉さんなにしてんのw?」

『釣り』

釣りって食料釣れるし、たまにええもん釣れんねん
ちなみに糸は蜘蛛殺してとった

zm「一個目の拠点どうする?」

『あ〜…海洋民族の拠点の位置探してくるわ』



移動中


『おぉ……結構進んどんなぁ…』

家できてるし畑もできてる…
畑から作物盗んでこよ()

『どんどんとってくぅ』

がっさがっさ
小麦だァ!

バシンッ

『いててて……あ”トントンゥゥ!!』

やっべやっべ逃げよ逃げよ
急いでブロック二段積んで壁作って時間稼いで逃げる

zm「何してんのwwww」

『畑荒らしたら怒られたww』

zm「wwwアホやろw」

『あ、逃げれた逃げれた』

ん?あ、私種持ってるから鶏来る…
なにこいつ可愛い〜

『にわとり付いてくるかわいい〜』

zm「名前つけたら?」


『唐揚げ』(即答)


zm「調理したwwwwwwwwwww」

『ペットの唐揚げやで!』

zm「お腹へったらどうすんのw?」

『二代目唐揚げを作って、一台目はいただきます』

zm「wwwwネーミングセンスw」

『唐揚げ連れて帰るなぁ!!』(お気に召したご様子)

zm「拠点どうなったんw?」

『いや、アイツラの拠点の近くに崖あったから。そこくり抜いて作ろうぜ』

zm「りょうかい

___


vai@
唐揚げ()

bpo@
唐揚げwww

noa@
唐揚げ即答やんけwww

bna@
コメ欄が唐揚げで埋まるwww

nip@
姉貴おなかすいてたんかなぁw

cvb@
なにげに2ブロック積み壁回避PS高すぎる

wer@
にわとりと姉さん

fgh@
田中と唐揚げ(((((



#トレンド

#ペットの唐揚げ

馬の名前→←海賊編開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名さん(かみぶくろ*様の公式ファン) - 姉貴ー!おめでとう!いつのまにか40周突破してたよ((ちなみにだけど週5で見てて、土日は一日5週くらいしてるよ!明らかに見過ぎだね!!ま、いいか((( かみぶくろ*さん最近寒いのでマジでお体に気をつけてくだいね! (2023年1月23日 17時) (レス) id: 2e8045659d (このIDを非表示/違反報告)
無名さん - かみぶくろ*さん» セリフは覚えて始めました()かみぶくろ*さん公式ファンの無名さんで名乗っていきます(??)姉貴(お嬢)が出てくる作品は周回率TOPです。姉貴面白すぎるww (2023年1月15日 9時) (レス) id: 2e8045659d (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - 無名さんさん» セリフ覚えてそう()面白いネタは脳死してると出てきますよ(?)公式ファンw無名さんのままでいいんですかw? (2023年1月14日 20時) (レス) id: 789bc89d04 (このIDを非表示/違反報告)
無名さん - 30行きました(周回)面白すぎます!質問なのですが、なんでそんなに面白いネタが出てくるんですか…wこれから公認ファンやっていいですか……??(( (2023年1月14日 16時) (レス) id: 2e8045659d (このIDを非表示/違反報告)
無名さん - かみぶくろ*さん» いやいや!?かみぶくろ*さんの方が神ですよ!(面白さとか文才とか) (2023年1月4日 14時) (レス) id: 2e8045659d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/myon0414  
作成日時:2021年10月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。