検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:24,795 hit

☆大丈夫じゃない。問題だ。★ ページ5

こんなスコーンがうまいはずがない・・
激まずの間違いではないのだろうか・・
・・・

もしかして・・見た目だけがまずそうで、本当はおいしいのかもな?
手にとってみる・・
見た目はまずそうだが・・
・・・
食べてみないとわからないよね・・

食べようとすると・・

「Σ早まるなアル!」
「ヴェ!」

いきなり中国さんが私の手を握った。

「まだ・・マリーノは生きなきゃいけないアル! だから食うなアル!」
「ヴェ・・・・」
そ・・そんなに・・
命を落とすほどの・・

まずさなのか・・

「なんだ? 食べないのか? マリーノ?」
すみません、イギリスさん・・
これ食べるんだったらアメリカさんのケーキを食べた方がずっとましです。
「いまたべろよ?」

!?

・・・・
イギリスさん・・私を殺す気だ・・
絶対殺す気だ・・

「中g「・・・がんばるアル・・ 大丈夫アルヨ・・ 葬式はちゃんといくアル・・」
死ぬ前提!

「アメリk「DDDDDD〜♪」

無視かい!

うぅぅ・・
もう一度イギリスさんのほうをみる・・
「・・・・(じー・・」
ヴェ〜・・視線が痛い・・視線が痛い・・
とそのとき・・・

ガチャ・・

「ふぅ〜・・やっと開けられた・・」
おぉぉお! フランスさん! ナイスタイミング!
私はフランスさんが現れた瞬間に動いた・・

「フランスさ〜ん! これ、私のかわりにたべてくださいっ!」
「ん?って!ふぐっ!」

私は、おもいっきりフランスさんの口にスコーンを突っ込んだ!

「ん〜!! んっ〜!! ふむっん! ふむん!(お兄さん死んじゃうよ!」
「フランスさん? おいしいですか〜? そうですか!それはよかったですねー!」
「ふっ! ふーん!・・・・・(チーン・・」
あ・・フランスさんが動かなくなった・・
・・・・
まぁいっか♪(いや、だめだろ!

「おい、サンマリノ。 いきなりどうした?」
「私はおなかいっぱいだったので、フランスさんに食べさせちゃいました! おいしすぎてか、気絶しちゃいましたよ♪」

フランス兄さんは・・こうして命を落としたのであt「まだお兄さんは死んでないよ!」

☆漫研で・・★→←☆このスコーン・・大丈夫なのか?★


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:学ヘタ , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 楽しみにしているので頑張ってください☆ (2011年2月6日 18時) (レス) id: 377ec45f71 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - アリスさんへ  ありがとうございます^^ 別に悪友と眉毛でおkおk! もうなんでもおk! コメ返し遅れてすみませんね・・ 別にかまいませんよ^^ こちらこそよろしくおねがいします>< (2011年2月5日 23時) (レス) id: 5f5dd4c126 (このIDを非表示/違反報告)
真凛 - ヘタ吉・・・(笑 おもろっ>< (2011年1月31日 16時) (レス) id: 273721b083 (このIDを非表示/違反報告)
rina - ドイツさんがいいです、 (2011年1月29日 14時) (レス) id: ede6d81409 (このIDを非表示/違反報告)
真凛 - 面白かったです!!更新ファイトです!! (2011年1月25日 17時) (レス) id: 273721b083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。