検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:12,485 hit

11.木霊 ◇ あおまゆ ページ11

side セイラ

神様に言われた通りに走ること一分。

いや凄いわチート。

全速力で走ってても全く疲れないしめちゃくちゃ速い!
楽しい!

そんなこんなで着きました、大木。

遠くから見てたときよりもやっぱり迫力があるなぁ。
でっかい。
空まで届きそう。

あ、そんなことより!

自分ってどれくらいの顔面偏差値!?

急いで湖に駆け寄る。
そして、そこにいたのは。
猫耳としっぽがはえた、可愛い儚げな美少女。

誰…!?
可愛いすぎる!!
これで堂々と推しに会える!!
やったあああぁぁぁ!!!

?「ちょっと誰?私のテリトリーで大声を出すのは。邪魔なんだけど。」

え?
出してないよ?
声には…出して…なん、か
たぶん。←

?「バリバリ出てたわ。今のもね。」

『え!?それは失礼しました!申し訳ございません!……?あなたはどちらさまですか?』

木「私は木霊よ。ていうか、私の事も知らずにここまで来たの?馬鹿にも程があるわ。」

う¨っ。
べ、別に、知らなかった訳ではないんですよ!

って叫びたいくらいだが、
流石に怒らせてしまうと友達になってくれなさそうだからやめておこう。


ん?
聞き間違いかって?
………何が?←←
友達になること?
んな馬鹿な。本寄よ本気。
だって
一人って寂しいし。
この子、強そうだからいざと言う時に凄い助けてくれそう。
あと、面白そう。

木「さっきから何を考えているかと思えば。私だって一応は神と同等の力を持つもの。なめられたら困るわ。」

『す、すいませんでしたぁ!!』

木「でも、もし、本当にどうしても友達になって欲しいって言うんだったらなってあげなくもないけど?」

『え?』

予想外の展開だ。
まさか自分から言ってくれるなんて。

木「ただし。この私を倒したら、ね。いいかしら。」

『はい、もちろんです!』

この子と仲良くなれるんだったら!
ちょっと怖いけど。


私が木霊からの申込みを了承すると、
大木が輝きだした。

そして、

気が付くと私の手には鞭が握られていて、

目の前には、

真っ白のワンピースを着たライトグリーンのふわふわした髪の女の子が

浮いていた。




可愛い!!!←←←

え!?
もういい!
こんな可愛い子と友達になれるんだったら
本当に全部どうでもいい!
怖さなんて吹っ切れた。


木「先に相手の手を掴んだ方の勝ちね。ようい。」

絶対に、



木「スタート!」



絶対に負けない。

12.兄達と山 ★ 晴れ→←10.状況説明 晴れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹輪*胡瓜@琳灯-linto-(プロフ) - 黒猫Mさん» ですよねww頑張って支障の出ないようにしますw (2021年4月21日 19時) (レス) id: 9201fca298 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫M(プロフ) - これは…私のよりチートっすねw頑張って下さい。 (2021年4月21日 16時) (レス) id: 04fac230c8 (このIDを非表示/違反報告)
竹輪*胡瓜@琳灯-linto-(プロフ) - 来た!来てくれたんですね!ありがとうございます!夢主ガチのチートですwwこれからもよろしくお願いします! (2021年4月20日 21時) (レス) id: 9201fca298 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫M(プロフ) - 面白そうな設定です!これから楽しみに見ますね!頑張って下さい! (2021年4月15日 19時) (レス) id: 04fac230c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れが好きとあおまゆ x他2人 | 作成日時:2021年4月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。