検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:16,532 hit

31 ページ32

三ツ谷side

そばにずっといたかった。Aが優しく笑う景色をみつめたかった
それだけでよかった。

…何で過去形なんだろう。どうしてもう一緒に入れないなんて思ってしまうんだろう。
離れたくなくて抱き締めると抱き締め返す大好きな手が震えていて何かがおかしい。理由がわからない……












…いや、全て夢だと思い込んでなかったことにしているだけ、本当は全部しっている。



数日前、残業続きで中々変えれない日が続いたが、この日は早く帰れる。
それが嬉しくて浮かれた俺はいつもとは違う道を通った。

通らなければよかったっていまでも後悔してるよ。できることなら時間を巻き戻したい、それか過去の俺にいってやりたい。いつもの道で帰れバカ野郎。って
そのくらい見ちゃいけないものだった


Aと男。男はよく見れば昔ヤンチャしてたときの敵。六本木のカリスマとも呼ばれた顔見知り以上。友未満

優しく微笑むAに酷くショックをうけた。あんな顔誰にでもするんだって
俺だけじゃなかった。


せっかく買ってきたケーキが、手をすり抜けてスローモーションで時間が流れているようだった。
ぐちゃぐちゃと歪な形をしたケーキはまるで今の俺の気持ちを形として表しているよう。

崩れたお土産を乱暴に持ち上げると後ろを向いて、息が荒くなるほどまっすぐと走った。ケーキはもっと汚らわしくなっていって原型がほぼないだろう


こんなの渡せないよな


近くの休憩できるところで二人で食べるはずだったケーキを一人で平らげる。ショックと虚しさが込み上げてきてんな寂しい場面Aにみられたくねーなと独り言には少しでかい声を出してしまう



まだ、決まったわけじゃない


それが最後の言い訳だった




私事ですか風邪ひきました。実際のとこ熱なかったし、学校強制的にいかされたので風邪という実感がないですが喉痛いし、咳でるし、鼻水ヤバいし
声もおかしかったです
花粉症かも知れません。花粉症なったことないのでわかりませんが…皆様も体には充分お気をつけてください。

ポピープレイタイムチャプター3が来て興奮しております。少しの間そのせいで更新不定期かもしれないです

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キクラゲ(プロフ) - @じゅらさん» ありがとうございます〜♪いつも作品見に来ていただいてもう特大の感謝を送ります受け取ってください((((殴?) (12月2日 18時) (レス) id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
@じゅら - 主さん、今回の作品も神過ぎです!!続きも楽しみにしてます!(*´μ`*) (12月2日 14時) (レス) id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ  | 作成日時:2023年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。