検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:10,072 hit

16.もしもし ページ17

春千夜「んだ、テメェ電話かけてくんなや」



文句を言いながら電話に出る三途さん


声しか聞こえないけどいつものような何事もなかったようなそんな感情を感じた



すず「おぉ?テメェこそ大事な秘書なかせてんじゃねぇぞチーズケーキ買ってから出直してこいや!」




春千夜「うっせ、お前がかけたんだろ今忙しいんだよ」



電話からはまわりが騒いでる音が聞こえる。一体どこにいるのだろう



三途さんは謝らないで外出してるってことは私のことなんてどうでもいいのかな




"チーズケーキですね!"



春千夜「チッ」



お姉さんの声と舌打ちしてしばらく黙りこむ三途さんにすずさんは優しく笑っていた。



春千夜「チーズケーキ買ってから出直してこい?とっくにかってるわボケ」




すず「と言うことは?悪いと思ってると?反省してると?」



私を見ながらスピーカーにして聞こえるようにする



春千夜「……それくらい考えろや」



三人で顔を会わせて笑う



春千夜「おい!テメ…」



『三途さん、ありがとうございます』



電話から心も届けといつものようにニッコリ笑って言う



春千夜「お前すずと絶交しろ!バカがうつる!」



すず「ひどい!テメぇの狂ったような頭をぐちゃぐちゃになるまでなぐっちゃうぞ」




春千夜「やってみろやクズ野郎が」



『三途さん!まず謝ってください!すずさんに』



春千夜「なんでこいつにあやまんなきゃなんねぇんだよ!」


大きな声で言って電話はきれる



こうして私たちの喧嘩は終わりをむかえる



〜後日〜


『酷い!一緒に食べましょっていったのに!一人で食べるなんて!』



春千夜「あぁ?早いもんがちだろ?」



『嫌い!三途さんなんて嫌い』



春千夜「いった…っお前いっつもそれ投げてくんな?」



すず「………またやってるよ…」

17.当たり前って何?→←15.怒ってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キクラゲ(プロフ) - じろにゃん★さん» 続き楽しみにしていただきありがとうございます♪今こちらの作品を優先しておりますので時間があるとき覗きに来てみてください! (10月29日 19時) (レス) id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
じろにゃん★ - 続きをお願いします…!! (10月29日 16時) (レス) @page30 id: 2ad09e2f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ | 作成日時:2023年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。