検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:11,102 hit

12. ページ12

「へぇー俺らでいいの?」


少しの間…
働く場所が見つかったら
出ていくから

コクリと頷いた


蘭「んーいいよ、俺灰谷 蘭、こっちは俺の弟の灰谷 竜胆ね」

あっさりとオッケイされた

竜胆「どーせ家出だろ?服とか準備するから乗れよ」


危機感のない私は車に乗る

窓ガラスに写る景色
スピードが早くて景色はすぐ変わる

雨もだんだんおさまってきて、傘をさす人たちは気づけばいなくなる


皆楽しく夜の町を歩いている

そんな中いつもより息が吸いにくいのはなぜだろう


蘭「大丈夫?」


隣から蘭さんが優しく声をかけてくれる

蘭さんたちはすぐに女を捕まえれそうな顔をしている

やっぱり私、邪魔かな

景色も見ずに下を向く
背中をさすってくれる優しさにもっと苦しくなって高そうな車の中にシミを作る


でも二人は文句なんて言わなくて私の話を聞いてくれた

何で家出したのかとかも全部話した



蘭「そっか〜お兄ちゃん好きだったんだ?」


『はい、大好きでしたでも、』


竜胆「そんなやつわすれろ、これからは俺らがいる」



昔に言われた言葉今じゃ信用できない

だってそんなの嘘だったから


でも、信じたい


もう一度だけこの言葉に救われたい

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:三途春千夜 , 東京リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キクラゲ(プロフ) - じゅらさん» めっちゃ嬉しいんですけど!!コメントくれた中で一番です!w励みになるのでまた気軽に読んだり、コメントしたりしてください! (9月16日 16時) (レス) id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
じゅら - めっちゃくちゃ主さんの作品好きです!(過去1位)これからも頑張ってください! (9月16日 14時) (レス) @page26 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
キクラゲ(プロフ) - 可月さん» ありがとうございまーす!実はコメントが一番嬉しくて!気に入ってもらってこうえいです!こんな駄作でよかったらこれからもよろしくです (7月30日 23時) (レス) id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
可月(プロフ) - おもしろかったです (7月30日 6時) (レス) @page27 id: fed16d8c1b (このIDを非表示/違反報告)
キクラゲ(プロフ) - 雪村咲希さん» はっ!ありがとうございますうううう これからもキクラゲをよろしくお願いします!!良かったら他の作品も…((殴 (5月11日 19時) (レス) id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ  | 作成日時:2023年5月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。