検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:36,546 hit

[ ー第3スタジオ 入り口ー ] ページ41

[ ー第3スタジオ 入り口ー ]




まずは声の大きい監督が
私を迎え入れる。




監督〔 はいAおはよー?


今日、朝からお疲れ!ごめんね!〕




監督は、あの無茶なPRに付き合ってくれる私達を
いつも気遣ってくれる。


でも、本当は私が監督に助けてもらったんだ。



「おはようございます!今日もありがとうございました」





監督〔可愛かったよ!

健人も、かっこよかった!〕





監督席の周りに置いてる椅子に座ったままの健人君は
ちょっと照れ笑いした。





監督〔健人は、狙ってるのか ただ上手いのか・・・

ファンを妬かせるプロだねw〕




健『いや、そんな事ないですよw

普通にしてるだけです』



監督〔 普通に できるからなー、お前は。


やっぱ好きだ、お前のそういうとこ。w〕



「告白w...」




監督〔ま、でも見てるとドキドキするかなー?お前たちは、演技じゃなくてリアルすぎてw〕



健『w...辞めてくださいよ。』



監督〔はいはい。


まあ、いいよ?俺が欲しかった映像全部くれるから!〕




監督は歩き出しセットを組み立てるスタッフへ最終確認の指示を出した。






監督〔Aちょっとー、

ここに立ってみてー?〕




指示された場所に立ち
カメラが仮で回されたり
ライトの配置を変えられたりする。




監督〔じゃ、撮ってみよっかなー?〕






静まり返ったスタジオの
蛍光灯が消され


2日ぶりの撮影再開に
少しだけいつもより緊張しながら

カメラが回り

撮影が始まった。






__________________________



勝「今日帰ったら、話してみれば?」



私を心配した勝利くんは


事務所の裏の階段で


そう言ってくれた。


今日は、話したい事がある  



「健人くん?

ちょっと話したいんだけど」




・・・・




「健人くーん!おかえり?

ちょっと話しない?
ほら、久しぶりに!」




・・・・



「あのー、


話したいんだけど。」




まだ誰もいない家に帰って
健人君が帰って来てからの
練習をするw

撮影 信じられない。→←秘めた恋。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 手越祐也 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてますー! (2017年5月17日 5時) (レス) id: bebb0c2e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - すごくいい展開ですね!!本当に楽しいです。応援してます!!!続き、頑張ってください!! (2017年4月13日 18時) (レス) id: d19945a1ca (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - ありす。さん» ありすさん、ありがとうございます!健人君派ですか?? 頑張って更新するのでゆっくり読んでって欲しいです! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - クッキーさん» 本当に嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!これからも頑張って更新しますね!! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - この作品ほんとに大好きです!! もう、このお話みたいに映画化とかしちゃえばいいのになっておもいます笑 占ツクのなかで一番好きです!これからも楽しみにしてます!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: e8a2008b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dholic | 作成日時:2017年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。