検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:36,547 hit

広告効果。 ページ32

am7:00


絵に描いたような 撮影日和


私はマネージャーと話しながら
車の後部座席に座っていた。


マネ〔 かわいいじゃーん! 〕

「そー?でも、超気に入っちゃった♡」



先日、雑誌の撮影でもらった
新しいブランドのお洋服・・・



早速、着てみた私を 褒めてくれた



マネ〔 Aちゃん、最近大人っぽくなったから
ワンピースがよく似合う!〕


「 ははっ♡ 嬉しい・・・」


マネ〔さっき月島監督から連絡があって
今日の入りは健人君と一緒です!
ちょっと手前で降ろすから、ファンサービス頑張って〜〕


「え!?また、アレ?やるの?」



マネ〔いや〜、実はアレが超反響を呼んでて・・・〕



「わーお。でもアレ結構危ないよ?w」



マネ〔そうそう。
だからあまり長くは外に出せないけど
でも、とにかく広告効果がヤバいの。w〕



「あー、すごいね。何か...複雑w」


マネ〔健人が変な事始めてくれたおかげだって!監督が言ってたw〕


「そんな事言えちゃうなんて
さすがだよねw月島監督。」



現場付近に到着するとマネージャーはバタバタし始める。



マネ〔もしもーし!?
あーね。じゃ、逆から入った方がいい!?〕



どうやら、
入り待ちをするファンの数が
4倍ぐらいに膨れ上がったらしい。

サッとTwitterを開くと
予想通り、私に沢山の質問が寄せられてる




@○○○今日は、絶対Aちゃんの写真を 撮りたい!
学校休みました! 健人君と来ますか?



@○○○今日も健人君見たくて朝からずっと待ってます!
一緒の車で来ますか?
大声で呼ぶから、ピースして下さい♡



@○○○少しでも、生で見てみたくて 2時間かけて来ました!
待ってまーす! 手越君も見れたらもっと最高だけど!





え、あんなにゲリラ感満載な感じなのに
こんなに期待されると緊張する。。。w



車は一度裏に回ってタイミングを待つ. . .


「あのー、監督からの指示を
もらってないんだけど?」


マネ〔あー!いや、今日は健人君に任せてるって
言ってたよ?〕





監督?それは結構やばくない??




「あー、、そう? 大丈夫かな?」



マネ〔 健人君に任せる感じは大丈夫じゃ、
なさそう。w〕




「うん。 思った・・・w」



マネ〔まあ、監督の決めた事だし
何してもいいんじゃない?
映画の宣伝として、やるんだから。〕




「じゃあ、任せよ。不安だけど、健人君にw」

リムジン。→←もし、祐君が。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 手越祐也 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてますー! (2017年5月17日 5時) (レス) id: bebb0c2e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - すごくいい展開ですね!!本当に楽しいです。応援してます!!!続き、頑張ってください!! (2017年4月13日 18時) (レス) id: d19945a1ca (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - ありす。さん» ありすさん、ありがとうございます!健人君派ですか?? 頑張って更新するのでゆっくり読んでって欲しいです! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - クッキーさん» 本当に嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!これからも頑張って更新しますね!! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - この作品ほんとに大好きです!! もう、このお話みたいに映画化とかしちゃえばいいのになっておもいます笑 占ツクのなかで一番好きです!これからも楽しみにしてます!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: e8a2008b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dholic | 作成日時:2017年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。