検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:36,548 hit

楽しくなって来ちゃった。 ページ3

祐『A走れ!w 』

「やば、信号変わっちゃうw」



私は、久々にこんなに堂々と

渋谷の街を走った。



売れてからずっと、
人の目を避けて暮らしてたから
昔に戻ったようで、すっごく楽しくて
心の底から、笑ってた。




そしたら、祐君も笑いながら言った

祐『 なにこれw楽しくなって来ちゃったw』





人混みと、私達に付いてくる人だかりを

避けながら走るのは、とても困難だった

祐君は、突然手を離してかがみ込んで



私のヒールを脱がせた

私は渡されたヒールを持った

すると



ヒールを持ったままの私を




抱き上げた。






人だかりから、キャッーって声が聞こえた

祐君は、走って

2人で車に乗り込んだ。





その瞬間、走り出した車には誰も追いつかなかった。






「あー、、、危なかったw
祐君・・・ありがと。」





祐君を見ると少しだけ 息切れしたまま





祐『 いや、てか
あの監督. . .ヤバイなw』




って2人で顔を見合わせた。






走り出す車の中でグダッと倒れ込むような私たちは
べったりくっついて




先ほどまでは、
溢れ出ていたアドレナリン・・・





冷静になり、気付く。


「ぁ…ありがと。 ごめん。」


祐『 ぅん。 』って





体制を整えてずっと窓の外を見た。






静まり返った車の中、少しだけ気まずい空気






スモークがかかったガラス越しに
渋谷の街が流れてくのをひたすら見つめてた。






ほんの、3分もしないうちに
スタート地点に戻ってきた。






人の少ない渋谷駅裏に数台の車が止まってて

私たちはそこに降りる。





監督〔はーーい!お疲れ様〜!

ってか!超ドキドキしたんだけど

お前ら無事で良かった〜!〕




って私達2人を抱きしめた監督。





辺りを見回すと私たちを取り囲む
異常な数のスタッフ達・・・


こんなに大勢の人が関わってたの?


監督〔厳戒態勢ではあったけど、

実際何かあったらとか思うと、スリル満点だよねw〕



やっぱり、監督は


どこかぶっ飛んでる。



でも、そんな月島監督で


良かったって 強く 思った。

子供みたい。→←渋谷駅前パニック寸前。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 手越祐也 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてますー! (2017年5月17日 5時) (レス) id: bebb0c2e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - すごくいい展開ですね!!本当に楽しいです。応援してます!!!続き、頑張ってください!! (2017年4月13日 18時) (レス) id: d19945a1ca (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - ありす。さん» ありすさん、ありがとうございます!健人君派ですか?? 頑張って更新するのでゆっくり読んでって欲しいです! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - クッキーさん» 本当に嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!これからも頑張って更新しますね!! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - この作品ほんとに大好きです!! もう、このお話みたいに映画化とかしちゃえばいいのになっておもいます笑 占ツクのなかで一番好きです!これからも楽しみにしてます!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: e8a2008b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dholic | 作成日時:2017年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。