検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:36,542 hit

やってしまった。 ページ17

ふと携帯を見ると
Twitterしか通知が来ない携帯に
またDMが届いてた。



時間を見ると



「超、夜中に送ってきてる. . .」




@○○○.綺麗な空ですね!
何か、切なくなるぐらい...
こういう景色見て色々思い出しちゃう気持ち 共感しますよ!
Aさんは、何を思い出しました?




いつも、DMを送ってくるこの方は
かなり夜型の生活をしてるのが分かった。



@堂下A何を思い出したかは秘密です^ ^ それより、キャラメルフラペチーノにチョコチップは、最高でした!




@○○○.飲みました?僕も大好きです! 女性がラナンキュラス持ってる姿って 魅力的ですね。 特に、Aさんには 似合ってる!
おやすみなさい。




という一言で思い出した。

私は健人君にもらったラナンキュラスを
昨日の現場に置いてきてしまった。


わーお、、、やってしまった。。。


どうか、あの手紙だけは
誰にも読まれてませんように!


そんな考え事をしてるうちに
インターホンが鳴って
ドアを開ける。


また1日が始まった。



CMの撮影は超、長い。



朝から明け方まで なんてのも
よく聞く話だ


ちょっと覚悟したような気持ちで
家を出る。



マネ〔おはよう!さあ、今日は
分かってると思うけど
長〜いCM撮影です!w
頑張るよ!〕



今日も朝から元気なマネージャーは
もうすでに片手に
キャラメルフラペチーノを持っている。



「ありがとう。早朝からスタバは
テンション上がる!w」


この人、ほんとに私の扱いが上手いんだ。



車に向かう途中、マネージャーは
言い出した。



マネ〔映画の撮影が終われば
もっと沢山仕事を受けれるようになるから
今よりずっと、忙しくなるかもよ?〕


「それってありがたい事だね!」


マネ〔家も来週には、変わっちゃうしね...

今より都心部に近付くから、移動時間は短くなる事の方が多そうだけどね!

あ、そんな事より 榎本さん って知ってる?〕



榎本さんって名前を出されて
ドキっとした。


榎本さんは健人君の専属運転手だから


「あー?ネバータクシーの. . .?」


マネ〔あ、やっぱり。知ってたんだ。〕



車のドアを開けながらそう言ったマネージャー。



マネ〔榎本さんが、これをAちゃんに!と。

届けに来てくれたよ? さっき。〕



あ。。。

また、綺麗な お花が 私より先に車に乗っていた。



スタバを片手に後部座席に乗り込みながら
お花に近付く。

名前も知らないお花。→←取材。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 手越祐也 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてますー! (2017年5月17日 5時) (レス) id: bebb0c2e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - すごくいい展開ですね!!本当に楽しいです。応援してます!!!続き、頑張ってください!! (2017年4月13日 18時) (レス) id: d19945a1ca (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - ありす。さん» ありすさん、ありがとうございます!健人君派ですか?? 頑張って更新するのでゆっくり読んでって欲しいです! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - クッキーさん» 本当に嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!これからも頑張って更新しますね!! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - この作品ほんとに大好きです!! もう、このお話みたいに映画化とかしちゃえばいいのになっておもいます笑 占ツクのなかで一番好きです!これからも楽しみにしてます!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: e8a2008b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dholic | 作成日時:2017年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。