検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:36,517 hit

好きにしてって...言われたもん。 ページ1

祐『 呼んだ?』









私は心臓が飛び出る程
ドキドキが 止まらなかった。


セリフも立ち位置も何も無い
このシチュエーションは

リアルに 1番近い状況で

今の私達は何を話せばいいか  なんて

分かんなかった。




私に強く抱きつく祐君の腕を掴んだ

「ゆ...ぅ  くん・・・


ここで、それは。ヤバイよ。」


恥ずかしさと このゲリラ感への緊張で
私は少し手が震えてた
私の震える手を 祐君は 握って
耳元で透き通るような小声で言った





祐『だって、好きにしてって言われたもん。

監督に。』





祐君が離れない。





「わかった。

わかったから...」


って言うとさらに


わざとらしく、苦しいくらいに抱きしめて来る




「もぉ!祐君!わかったからw!

ヤバイって!w」





祐君の子供みたいな行動に  なんだか笑えた。





「ちょっ、え?ハグ長くないw?

もお!離してよw」

祐『むーーりっ!ははっw』




イタズラ好きの少年のように笑う祐君の声が





すっごく 懐かしく 思えた。








ー もちろん、役に入り込んだ状態で ー







監督が言った一言を 私は思い出した。





突然、私の中の何かのスイッチが切り替わったように
大人しくなる。






祐君の腕の中でクルっと後ろに振り返って
久々に、こんな近くで 祐君の顔を見た。


綺麗な瞳に白い肌 
そう、プライベートではよく
黒いメガネをかけてる。


小さくクロムハーツのマークが入った、
祐君のお気に入りメガネ。



メガネ越しにクシャって笑う顔は
2人で居た頃によく、私に見せた笑顔と同じだった。






そのまま私も祐君に強く抱き付いた


「ねーぇ?ゆーくんっ?」



ってあの頃のように
目を見つめて言ってみた。



私の行動に、祐君は驚いてた

私は、知ってるんだ。

祐君は、こういう時にすぐ照れちゃう事を...





クシャって笑った笑顔は少しだけ頰が赤くなり
目が泳いだように下を向く。




祐『 な..に?』

「恥ずかしーのー?」って

頰を触って言ってみる




監督に言われた一言を思い出した私は、
たちまちスイッチが入りとっても堂々としていた。




祐『 は?お前、そんなキャラだったw?』






「だって、好きにしてって言われたもん♡
監督に。」






さっき祐君が言ったばかりの言葉を返した。





祐君は呆れたように笑った

渋谷駅前パニック寸前。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 手越祐也 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - 更新めっちゃ楽しみにしてますー! (2017年5月17日 5時) (レス) id: bebb0c2e06 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - すごくいい展開ですね!!本当に楽しいです。応援してます!!!続き、頑張ってください!! (2017年4月13日 18時) (レス) id: d19945a1ca (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - ありす。さん» ありすさん、ありがとうございます!健人君派ですか?? 頑張って更新するのでゆっくり読んでって欲しいです! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ。(プロフ) - クッキーさん» 本当に嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!これからも頑張って更新しますね!! (2017年4月7日 21時) (レス) id: beed4f413b (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - この作品ほんとに大好きです!! もう、このお話みたいに映画化とかしちゃえばいいのになっておもいます笑 占ツクのなかで一番好きです!これからも楽しみにしてます!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: e8a2008b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dholic | 作成日時:2017年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。