検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:3,626 hit

『護衛先で』海守青空 ページ35

イヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ


なんであいつがいるんだよ?!



ル「どうした?ねぇちゃん?」



現在進行形で冷や汗流してる青空です。



いやさ、あいつの気配感じんのよ…


はぁ…てかもうそろママのとこ戻らないとやばいかな…



ル「ねぇちゃん?」




『ルフィ、ごめん急用できた。』



〜ビックマムside〜



マンマ!マンマ!


この"血塗れの堕天使"、"コトハ"にそっくりだねぇ!



?なんだい?この気配…



『ママ。ただいま。』



ビ「おやぁ!噂をすればだねぇ!でもお前死んじまっただろう?なんで生きてんだ?」



『生まれ変わってきたんだ。兄さん達はまだ生きてる?ペロス兄さんに会いたい。』




ビ「ああ!生きてるよ!でもお前、まだ旅してるんだろ?」



『うん。ペロス兄さん達に会ったらすぐまた旅に出るよ。』




ビ「そうかい!いやああん時はびっくりしたねぇ…お前が海軍に入りたいって言った時は。でも10年で止めちまったけどなぁ!」


そう言って俺は高笑いする



『じゃあペロス兄さんに会ってくる』




そう言ってコトハはどっかいっちまった。



〜ペロスペローside〜



『ペロス兄さん。久しぶり。』



懐かしい声が聞こえた。



ぺ「コトハ……?お前死んだんじゃ…?」



『生まれ変わってきた!ペロス兄さんに会いたくて!』


コトハは懐かしのあの笑顔でそう言う。



ああ…よかった…




『よし!他の兄さん達にも言っといてよ!僕もうすこし旅したいから!友達が出来たんだ!とっても仲のいい!』



笑顔が眩しいな…



ぺ「そうかい♪もう少しいて欲しいがお前が旅したいなら仕方ないな♪ペロリン♪」



今のお前はあの時より輝いているよ♪コトハ♪



『言ってくるね!兄さん!』



ぺ「ああ行ってこい♪ペロリン♪」



俺の愛しの妹よ♪ペロリン♪



〜再び青空side〜


再会も終え、また俺はドレスローザに戻る。




どうやらルフィも再会できたようだ。




俺は上空から事が始まるのを待つ、



しばらくして、白い糸がドレスローザ全体を包み込む。




始まった。




下が騒がしいな。



ルフィを影で援護しながら行くか。

『何があっても』海守青空→←六十五話[ドレスローザと海楼草]霧雨煙雨


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

東方project

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海守別垢 - やっと戻ってこれたんやで… (2022年4月2日 23時) (レス) id: add4466ad4 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さぶれ - 海守青空別垢さん» なんやて工藤!!?早く直りますよーに!!!今気付いたごめん!!!!!! (2021年10月19日 14時) (レス) id: cc61f4034d (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - すまんな、百巻のお祝いワイもしたかったんだが…制限かけられて編集出来んくなってもうた…(泣 (2021年9月19日 20時) (レス) id: 1f5a36cb3a (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - おおおお! (2020年4月20日 8時) (レス) id: 59fd8d3507 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - 帰って来たぞおぉぉ! (2020年4月10日 1時) (レス) id: 15fc743682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨煙雨&海守青空 | 作成日時:2018年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。