検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:95,298 hit

249.横山 ページ49

ひとりでゲームをしていて、

喉乾いたからリビングに行くと、

すばるを抱えたひながおった。



横「どないしたん?」


村「過呼吸起こした後な、
脈飛んで気ぃ失ってもーた。」


横「今日は酷いな。
とりあえず重いやろうから寝かせたら?」



そういって、すばるをソファーに寝かせて。

手足が冷たくなってるから

ソファーにあるブランケットを掛けてあげた。



村「明日、すばる実家やけど、大丈夫かいな。
病院連れていった方がいいんかなぁ。」


横「とりあえず様子見よ。
最近ずっと調子良かったから、
その分今日一気に出てるんやろ。
それに、すばるも帰るの楽しみにしてるし。」


ひなは割と心配性。

気を失うことまではあんまり無かったから

少し焦ったんやろう。


様子を見とこうってなって、

ひなは読書。

俺は、ゲームを持ってきて、

すばるの横ですることにした。


しばらくしたら、昼飯を作りに、

亮とまるが降りてきた。



丸「渋やん寝たん?」


横「今は寝てるけど、
気ぃ失ったみたいやで。」


錦「え、ほんま??
朝も顔色悪かったしな。
気ぃ失ったの俺の時以来かな?」



2人とも心配して、

すばるの顔を見てキッチンに行った。


またしばらくゲームしてたら、

すばるが隣で動き始めた。

起きたかな?と思ったけどそうではないみたい。

でも、なんか言ってる。



渋「いや...う、んっ、あ...っ」


横「すばる?どうしたん?」


村「なんかあった?」



うなされてるんかな。

俺が何か言っているのに気がついて来たひな。

すばる、怖い夢でも見てるのかも。



横「すばる。起き?大丈夫やでー。」


渋「うっ、あ〜っ、いや....んっ
ん〜ん〜っ...ん〜、」


横「すばる?」



うなされて、動いていたすばるは

突然固まって、ん〜ってうなり始めた。



村「金縛りか?」


横「起こした方がええんちゃう?」



すばるを必死に揺すって起こそうとする。

そしたら、はっとすばるは目覚めた。



村「大丈夫か?」


横「怖い夢でも見たん?」


渋「え、あっ...ふぇ...っ
んん〜っグス、よ、こっ。ふぇぇっ...。」



目が覚めて俺らを認識したら

いきなり泣き始めた。


やっぱり、怖い夢見てたみたい。

金縛りにもあって、精神的にも参るな。



丸「渋やんっ!
あったかいスープ飲まへん??
お昼ご飯、作ったから食べよっ!」



昼飯できたみたい。

すばるの調子を見て、食べやすい野菜スープを作ってくれたんかな。




.

250.村上→←248.村上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結莉(プロフ) - 空味さん» ありがとうござきます♪少しずつ良くなって来てます^^*先のことは言えませんが、これからもワクワクしながら見ていただけるとうれしいです!!最近は忙しかったので、また更新が遅くなってきてしまいましたが、またこれから頑張ります!これからもよろしくお願いします♪ (2015年11月21日 23時) (レス) id: 8090059a18 (このIDを非表示/違反報告)
空味(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。すばる君が少し良くなってきてうれしい!とともにまた一波乱あるのかな?と心配しながらもワクワクしております。いつもありがとうございます(^^) (2015年11月20日 19時) (レス) id: f7c5d5cf3e (このIDを非表示/違反報告)
結莉(プロフ) - 朝燈さん» お久しぶりです!最近は忙しいですが、お話の内容は浮かび、結構進めることができました♪温かさ、大切にしていきたいです(*´∇`)ノこれからもよろしくお願いします!完結まで、更新頑張ります!! (2015年11月6日 2時) (レス) id: 8090059a18 (このIDを非表示/違反報告)
朝燈(プロフ) - 久しぶりにこのサイトに来てみたらたくさんお話が進んでいて嬉しかったです\(^o^)/ このお話、温かい感じがして好きです^ ^ 色々とお忙しいとは思いますが、今後も楽しみにしています!完結目指して頑張ってください☆ (2015年11月4日 22時) (レス) id: 47826bdfe5 (このIDを非表示/違反報告)
結莉(プロフ) - すばらーさん» ありがとうございます♪リアルに書けていますか??わかりにくい部分もあると思いますが、少しでもリアルだと感じていただけると幸いです(^^*)更新頑張ります!!感想をいただけると、やる気が出ます(*`・ω・´)これからもよろしくお願いします♪ (2015年10月19日 22時) (レス) id: 8090059a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結莉 | 作成日時:2015年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。