検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:20,970 hit

105.日浦海司 ページ5








そろそろ寝ようかと、部屋の電気に手を掛けると、海司の声がした。




「Aさん、今良いですか?」



『あ、どうぞ!』



急いで襖を開けると、海司が少し驚いたような顔をした。


そして、目をそらしつつも、中へと入ってきた。




「Aさんと2人でゆっくり話したくて。」



『あ、うん、もともとそんなこと言ってたよね。』



「………ってか、なんか雰囲気違いますね。」



『え?
………あっ、そうか、すっぴんだった。』




慌てて顔を隠すと、その手を海司が掴んだ。



「可愛いんだから、隠さないで。」



『っ!?』



「それに、パジャマだから雰囲気変わるなって思っただけですよ。」



『普通のパジャマだと思うけど……』



「そういう問題じゃ………
ってか、やっぱお泊まりは正解でした。実は、翔さんにちょっと妬いてたんで。」



『えっ、何で!?』



「色々と。」





海司の真剣な表情に、思わず胸が高鳴る。


目が泳いでしまうAとは反対に、真っ直ぐに見つめたまま話を続ける海司。





「Aさん、何で光輝のこと振ったんすか?」



『え……それは………
今はそういうの考えられないっていうか……
実行委員長任されたからには、終わるまでは……』



「ふーん。真面目なんすね。
でもそれって、王子選手権が終われば、誰にでもチャンスはあるってことっすか?」



『え?
いや、でもやっぱり終わってからも考えられないかも!!』



「なんで?」




光輝には言えなかったことを、うっかり言ってしまって慌ててしまう。


だが、海司はまだ真剣に聞いてくる。



『なっ、何でも!!
もうこの話は終わり!
光輝くんにも、今の言わないで。』



「んー、別に良いっすけど、じゃあ、王子選手権が終わるまでに、俺のことも考えてくれません?」



『!?』



「俺、光輝に遠慮すんのもうやめます。」




そう言って不敵な笑みを浮かべると、おやすみなさいと言って出ていってしまった。




((なに今の!?!?
どういう意味!?
え、海司くんも……もしかして……
いやいや!))




まさかそんなはずはないと首を振り、頭から布団をかぶってうずくまった。





106.エコノミークラス→←104.日浦海司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:プリロワ , RAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみか(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!これからもネクストには活躍していただくので、よろしくお願いします。 (2021年7月29日 21時) (レス) id: 81b182e416 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 更新ありがとうございます!いっちゃん好きなのでなんなほっこりします (2021年7月29日 1時) (レス) id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみか | 作成日時:2021年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。