検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:21,081 hit

120.光輝・海司・TAICHI ページ20









それからしばらくは、放課後は演技レッスンに励む者が多かった。


学校で行う者、自宅で行う者、野外で行う者と人それぞれやり方は違ったが、着実に演技に慣れていった。


そうして演技審査が寸前に迫るなか、光輝と海司は街に繰り出していた。





光輝「こんな本番前に映画館なんて、怒られねえか?」



海司「だからこそだろ。プロの演技見て勉強すんだよ。」



光輝「そんなこと言って、お前見たい映画があるだけだろ。」



海司「まあまあ、陸がいたら絶対ダメって言うから、今日ぐらい良いっしょ!」





陸は今日、家の用事で練習に参加できないとのことだった。


こっそりと映画館へ向かう2人に、ある人物が寄ってきた。






TAICHI「よお、おふたりさん。」



光輝「あ、TAICHIさん。」



TAICHI「買い物?」



海司「いや、ちょっと映画でも見に行こうかなって。」



TAICHI「へえ、良いじゃん映画。」




駅前で3人で話していると、そのビジュアルからとても人目を引いていた。


ほとんどの女の子は、そのまま通りすぎていくが、ある3人組が声をかけてきた。




女子A「ねえ、君たちめちゃくちゃカッコいいね!」



女子B「時間あったら、一緒にカラオケでもどう?」



TAICHI「おっ、良いねえ! 君たち大学生?」



女子C「そうだよぉ、4年生!」



光輝「えっ、俺らはちょっと……」



TAICHI「何言ってんだよ、これも社会勉強だって。」



海司「いや、行くならTAICHIさんだけ……」



TAICHI「こっちが3人だから、声かけてくれたんだろ?」




みんなに囲まれて、帰るに帰れなくなってしまった光輝と海司。



うろたえていると、今一番会いたくない人を見つけてしまった。





光輝「お、おい海司!あれ………」



海司「Aさん!?
こんなとこ見られたら誤解される………」



女子C「なにこそこそ言ってるのぉ?」



女子A「早く行こっ!」





女の子たちに腕を取られ、引っ張られるように一歩踏み出した瞬間、Aと目が合ってしまった。






121.光輝・海司・TAICHI→←119.京極兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:プリロワ , RAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみか(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!これからもネクストには活躍していただくので、よろしくお願いします。 (2021年7月29日 21時) (レス) id: 81b182e416 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 更新ありがとうございます!いっちゃん好きなのでなんなほっこりします (2021年7月29日 1時) (レス) id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみか | 作成日時:2021年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。