検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:33,087 hit

59.チーム3B ページ9







週末、ゆっくり起きた朝に、コンビニへと買い物に向かう。




『ふぁぁぁ、眠………』



ハル「ぷはっ、おっきなあくびだな。」



『わっ、ハルさん!?』



TAICHI「お休みだからって、夜更かししてちゃダメじゃん。」





コンビニの近くで3Bの面々と遭遇してしまい、気を抜きすぎていたことを後悔する。




翔「まさか、実行委員の仕事で遅くまで起きてたの?」



『いえ、昨日はずっとテレビ見てて……。
その……、家に1人だし、少し怖くて、いつも眠くなるまで何かしてるんです。』




少し俯いて苦笑するAに、3Bの面々は顔を見合わせた。




ハル「じゃあさ、明日も休みだし、今日の夜翔の店行かない?」



『え?でも、翔さんのお店って……』



TAICHI「お酒飲まずに、早い時間に帰れば問題ないよ。」



((え、そうだっけ?この世界ではそうなのか………))




ハル「また夕方迎えに行くから、準備しといてね!」









その言葉通り、ハルは本当に、16時前に迎えに来てくれた。



「お、準備出来たか?」



『はい、わざわざ家まで来てくれてありがとうございます。』



「………ちょっと待って。
中入って良い?」



『え?』




ハルの真剣な顔に、不思議に思いつつも中へと招き入れる。


すると、Aの髪の毛をほどき始めた。





『え!?』



「その格好なら、絶対この髪型のが似合うって。」




言いながら、ハルはテキパキとAの髪の毛をセットしていく。




「ほら、めっちゃ可愛い。」



『わあ、ありがとう。』



「いえいえ、これでも美容師ですから。」




へへん、と、わざとらしく鼻をかくハル。



自分では出来ないような髪型に満足げにしていると、すっと手を取られ、外へと誘導される。




「さて、翔の店は繁華街だし、俺がしっかりガードしときますか。」




いわゆる、恋人繋ぎと呼ばれる手の繋ぎ方で、ニコニコと歩いていくハル。


最初こそ戸惑ったものの、美容師さながらのコミュニケーション力で会話を弾ませてくれたため、気にならなくなってきた。




TAICHI「お二人さん、仲良いね〜。」



『あっ、TAICHIさん。』



ハル「なに、お出迎え?」




咄嗟に離そうとするAの手を、ハルはぎゅっと握りしめた。






60.ハル in チーム3B→←58.京極尊人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:プリロワ , RAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみか(プロフ) - ゆなさん» 普通の恋愛夢小説とは一風変わっておりますが、楽しんでいただければ幸いです。励ましのお言葉、ありがとうございました。 (2021年6月23日 14時) (レス) id: 5b7d0eb9a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - プリロワの世界観、良きです!無理せず頑張って下さい。 (2021年6月22日 2時) (レス) id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)
うみか(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます、とても励みになります! (2021年6月13日 21時) (レス) id: 7ae50b0eb6 (このIDを非表示/違反報告)
うみか(プロフ) - りなさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年6月13日 21時) (レス) id: 7ae50b0eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 初めまして、とても素敵な小説ですね。読むのが楽しみです。その後の話楽しみに読ませてもらいました。頑張って下さい。 (2021年6月13日 8時) (レス) id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみか | 作成日時:2021年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。