検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:33,092 hit

74.京極尊人 ページ24







尊人「おう、A!
さっきまで見当たらなかったけど、どこ行ってたんだ?」



『あ、ハルさんとあっちで写真撮ってたの。』



尊人「………ハルさんと?」



『うん!
どうかした?』



尊人「なあ、俺とも撮ろうぜ!」



『うん、良いよ。』




少し表情が固まった気がしたが、すぐにいつも通り笑ってくれる尊人にホッとする。



尊人と写真を撮っていると、わらわらとみんなも撮りにやってくる。





『あー、疲れた………
こんなに写真撮ったの、人生で初めてかも。』



尊人「ハハハッ、俺たちはこれからこういうのたくさんするんだろうなあ。
早く慣れねえとな。」



『そうだね、理事長SNSにも気合い入れるって言ってたし。
イベントとかもやるだろうし、みんな有名になってくんだろうなあ。』



尊人「そんな淋しそうな顔すんなよ。
俺ら自身は変わんねえって。」



『うん、そうだね。』




Aの表情をいつも読み取って、元気付けてくれる尊人に、改めて感謝した。



元の世界では有名な人達だ、慣れているつもりだったのに、淋しいと思ってしまう自分に呆れる。




((この人達は、決して私のものではない。
独り占めしちゃダメなんだ。
もっと気を引き締めないと。
絶対に好きになっちゃダメ!))




Aには、王子活動を成功させる責任がある。

全て見届けるまでは、誰も好きにならないと改めて誓う。


ドキドキさせてくるこの王子たちに、どこまで理性を保てるのか、と苦笑した。






葵「そろそろ戻りましょうか。」



ガブリエル「もと来た道を引き返すんですか?」



TAICHI「それしかないっしょ。すげえヤダけど。」



『待って、あの2メートルぐらいあった段差登れなくない!?』



理一「ちょっと理事長に確認してみよう。」





今回は教師としてではなく、王子として参加している理一だが、やはり困った時には引率してくれる姿に頬が緩む。



『お願いします。』



理一「ああ。」





しばらく話し込んでいたが、頭を抱えて戻ってきた理一。



理一「一本道だから、何とかして登って引き返しなさいとのことだ。」



『ええっ!?ヘリコプターとかで迎えに来てくれれば良いのに!』



久遠「君はヘリコプターの大きさを知らないのか?
こんなとこに停められないだろう。」




呆れたように額に手をやる久遠に、Aはただしゅんとするしかなかった。





75.綾小路葵→←73.嵯峨沢ハル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:プリロワ , RAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみか(プロフ) - ゆなさん» 普通の恋愛夢小説とは一風変わっておりますが、楽しんでいただければ幸いです。励ましのお言葉、ありがとうございました。 (2021年6月23日 14時) (レス) id: 5b7d0eb9a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - プリロワの世界観、良きです!無理せず頑張って下さい。 (2021年6月22日 2時) (レス) id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)
うみか(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます、とても励みになります! (2021年6月13日 21時) (レス) id: 7ae50b0eb6 (このIDを非表示/違反報告)
うみか(プロフ) - りなさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年6月13日 21時) (レス) id: 7ae50b0eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 初めまして、とても素敵な小説ですね。読むのが楽しみです。その後の話楽しみに読ませてもらいました。頑張って下さい。 (2021年6月13日 8時) (レス) id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみか | 作成日時:2021年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。