検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:60,681 hit

2 ページ32







投稿されてからも、キヨくんは自分の部屋から出る気配がないので1人で見る事に。

内容は分かっているけど、ドキドキしながら動画を再生する。

自分のグッズの服を着て、正座しているキヨくん。







「本日はですね、私キヨからご報告があります。先に言っておくけど、引退とか活動休止とかそういうのでないんで、そこは安心してくれ。」





「でも真面目な話だから!この格好で言うのもなんだけど(笑)いや、ちゃんとスーツ着ようかなとも思ったけど、面倒くさいからいいやってなっちゃった(笑)」





「さて、本題に入ります。私事ではありますが・・・この度・・・結婚しました〜!」







自分で思いっ切り拍手をするキヨくん。

この時に初めて左手薬指に光る指輪が映った。

他に身に付けていたアクセサリー等は全部外したらしい。







「指輪気になるしょ〜?でもちゃんとは見せませーん。ドッキリとかネタじゃなくてガチなんで。」





「結婚した事、友人達は既に知ってます。結婚式にも呼んだし。時期とか詳しい事は秘密です。皆、今日まで言わないでくれてありがとな。」





「あ、1つだけいい?言わなくても分かると思うけど、相手を詮索したり心ない言葉を言ったりするのはやめて欲しい。そこだけ本当にお願いします。俺の事に関しては自由に書いてくれていいけど(笑)気にしないから。」





「見てくれてる皆さんには、純粋に祝福して貰えたらもちろん嬉しいけど・・・。ショックを受けてる皆さん、大丈夫です。私はこれからも、何も変わりません。」





「・・・はい。自惚れ過ぎですね、すいません(笑)冗談はさておき、明日からも実況普通に上げるし、本当に今まで通りやっていきます。」





「まあこんな感じかな。って事で、結婚報告の動画でした。これからもよろしくお願いします。」







最後に綺麗に一礼して動画は終わった。





3→←公表



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , TOP4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげのん。 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。