検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:129,403 hit

6 ページ32







キヨside





キヨ「フジ、行くぞ。」





フジ「お、おう。」





ヒラ「俺はこーすけと一緒に待ってるね。」





こー「ええー。」





ヒラ「2人に任せよう?(笑)」







リビングに向かうと本当に寝てたAさん。







フジ「Aさーん、カイー。」







とりあえずどっちの名前でも呼ぶ掛けてるけど、ピクリとも反応しない。







フジ「うーん、結構眠りが深いみたいだね。どうしようかな。」





キヨ「・・・仮眠用の布団、あるよな。」





フジ「運んじゃう?それなら俺、布団敷いてくるね。」





キヨ「頼むわ。」







準備を終えたフジが近くに来る前に自分で運ぶ。

Aさん軽っ!





鞄も近くに移動させて、手に握られていたスマホは枕元に置いて実況部屋に戻る。







フジ「Aさん起きそうになかったら、あっちに運んだよ。」





こー「そっか。」





キヨ「飯どうする?」





フジ「なんか買って来るとか?」





こー「俺色々買って来るよ。多くなるだろうからヒラ、着いて来て?」





ヒラ「分かった。」






7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , TOP4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげのん。 | 作成日時:2019年8月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。