検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:344,800 hit

僕の汗 ページ29

まずは建物のベランダで



僕とAヌナが外側で腰掛けているシーンから




しかし2人して腰掛けてても微妙らしく



「Aだけそこで膝を抱えて座ろうか!」



『ここで!?え、だってこの手すり地味に細いですけど!?』




なんか今日のAヌナは元気だな




やる気満々って感じ




僕も頑張らなきゃ!




そしてAヌナが膝を抱えて手すりに座るが




落ちそうで少し危なっかしい…





TH「Aヌナ?大丈夫?」




僕はAヌナの腰に手を回すと




「お!そのアングルいいね!それでいこう!!」





そう言われてこのシーンはすんなりOKになった





とうとうAヌナの緊張している





問題のシーン






さっきの手すりに腰掛けている僕らの元に






建物の内側からカメラが寄ってくる





そこで僕だけが振り返って笑い




隣にいるAヌナの腰を抱き飛び降りるシーン





「じゃあいくよー!」



撮影が始まる




カメラが近づく




僕が振り返り




Aヌナの腰を抱くと




『し、死ぬ…』




Aヌナはそう言いながら





意外にもすんなり僕らは下のマットへ落ちた





あれ?これいいんじゃない?






しかし…






「うーんなんだか微妙だな…こうAがテヒョンに無理やり一緒に引きずり落とされた感が出ないんだよなぁ…」




なんだか不評みたい




Aヌナは





『いやいやいやこのシーン自体無理やり落とされてるんですけど…』




って1人で静かに突っ込んでる






あ!いい事思いついた!!!





TH「それならAヌナは僕と逆に座ってるのはどうですか!!」



「ん?どういうことだ?」



TH「Aヌナは室内の方を向いて最初座ってて隣で逆向きに座ってる僕がカメラが近づいてきたら笑ってAヌナと一緒に落ちていくんです!」



『ちょ!ちょっと待って!!!それって私は背中向きに落ちるって事だよね!!!!無理無理無理!!!』




「テヒョン!!それだよそれ!!そのアングルだ!」



TH「わーい!」



『いや、ちょっと待って!!!私本当にやらないからね!!!!』




TH「大丈夫だよ!Aヌナは何があっても僕が守るから!」




『いや、それならまずはその意見を言わないで欲しかった!!!』





TH「Aヌナは今日なんだか元気だね」



『ねえ、テヒョン…1回殴ってもいいかな?』




「よーしもう1回いくぞー」




『ねえ、誰か私の意見を聞いて…』

僕らの涙→←私の汗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。