検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:77,469 hit

□助けに行くよ。 ページ25

大貴side.





ちょっとコンビニに行って

頼まれた雑誌を買った帰り。

そう、ただそれだけ。

コンビニに行っただけなのに。

街灯の少ない道を早足で歩いていたら

急に知らない人が出てきて。

何か話しかけられたと思ったら

気づいたら真っ暗な車の中にいて。

声を出せばいいのに怖くて仕方がなくて

恐怖から声なんて出なかった。


,



.



.



.



.



男「おい、連れてきたぞ。」

男「こいつでいいか?」

女「…あーら、可愛いじゃない。」

女「ふっ、十分よ。」

女「たまにはやるじゃない。」

男「ほら、よっと。」



.



.



.



.



.



何もわからないまま、誰も俺と会話しないまま

古そうなビルの地下に連れていかれて。

部屋にはたったひとつ

大きなベッドがあるだけで

そこに女の人が3人いた。

また3人いるうちの1人に体を投げ出されて

俺の体はベッドの上に倒れる。

すると、1人の女の人が近づいてきて

来ていたコートを勢いよく脱がされた。



.



.



.



.



.



有「ちょ…。」

女「もう、邪魔なもの多すぎ。全部とって。」

有「どういう…。」

女「私がやってあげるわ。」



.



.



.



.



.



違う女の人が

パーカー、Tシャツと脱がしていって

それは届かない場所まで投げ捨てられる。

いつもなら女に対して抵抗くらいできるはずなのに

後ろから俺よりも大きい男が俺の腕をつかんでいて

逃げられなくて。

上半身が裸になって、寒さと恐怖から体が震えて

とうとうベルトにまで手がかかって

涙で視界が霞んだ。



.



.



.



.



.



女「うわー、華奢なカラダ。」

女「腰とか、女でもこれくらいいそう。」

女「でも、いいカラダしてんじゃない。」

女「じゃ、私からね。」



.



.



.



.



.



さすがにここまできら

何も聞かされてなくたって

会話の内容は理解できる。

「私から」の意味も、良くも悪くも分かってしまった。

ぐいっと腕を引っ張られて

またベッドに投げ出されて。

いつの間にか女は下着姿になっていて

ベルトがはずされかけて。

もうだめだ、と涙がこぼれ落ちたとき

ガンッ、と大きな音がした。

それはどうやらドアが開いた音で

「何してんだよ。」と低い声で言ったそこにいた人物は

俺にジャケットをかけて

「もう大丈夫」と耳元で言ってくれた。

□助けに行くよ。→←☆気付くんだから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - 初めから読んでます。読みながら、終始ニヤニヤしたり、笑っちゃったり、泣きそうになったりと、とても面白いお話で楽しいです。 (2013年12月25日 18時) (レス) id: 34dcef1630 (このIDを非表示/違反報告)
いちごくりーむ(プロフ) - 姉さんさん» 非公開はずすの忘れてました…すみません! (2013年12月1日 16時) (レス) id: b6e1bab88c (このIDを非表示/違反報告)
いちごくりーむ(プロフ) - みなさま>>ありがとうございます!リクエスト、了解いたしています。 (2013年12月1日 16時) (レス) id: b6e1bab88c (このIDを非表示/違反報告)
姉さん(プロフ) - とても面白いです!涼介の☆頑張りすぎだよ。の続編は無いんですか?更新楽しみにしてます(*''*) (2013年12月1日 16時) (レス) id: 7f9c540333 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん(プロフ) - リクお願いできますか??大ちゃんが、ピアスあけたときのメンバーの反応みたいなのを小説にして頂きたいです! (2013年11月30日 19時) (レス) id: 8dcfffad46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。