検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:234,101 hit

俺だけのヌナ ページ9

JK side


最近、ヒョンの様子がおかしい。


必要以上にヌナに話しかけたり、体に触ったり・・・


ほら今も、

TH 「ヌナ、それなに?」


ソファに座るヌナの隣にピッタリと張り付いて、ヌナの肩にはヒョンの腕が絡みついている。


「あ、今日もらったクッキーです」


それを気にもとめずに、たんたんと質問に答えるヌナ。


TH 「んぁ。」


何も言わずにヒョンが口を開けると、最後なのに・・・と渋々ながらも口に放り込むヌナ。


TH 「うま。ありがとう」


と、グリグリとヌナの頬に自分の額を押し付けるヒョン。


「後で何か買ってくださいね」


違う、そこじゃないだろヌナ。


JK 「ヒョン、少し距離が近いですよ。ヌナが嫌がってます」

たまらず割って入ると、ヒョンは不思議そうにヌナを見た


TH 「ヌナ嫌なの?」



「・・・?なにがですか??」


TH 「ほら、いやじゃないって」


JK 「・・・ヌナ。メイク直しお願いします。さっきの撮影で汗をかいたので・・・」



離れようとしないヒョンとヌナをみかねて、理由を付けて引きがはがす。


「わかりました、そこ座ってください」


JK 「あと顔のマッサージもしてほしいです。ちょっと浮腫んでるみたいで」


ヌナと一緒の時間をすこしでも増やそうと、適当に理由をつける。


「そうですかね?気づかなかったけど」



JK 「気になっちゃって」


「わかりました。道具とってきます」


すぐに仕事モードのヌナに変わった。
オンオフが激しいとはこういうことを言うのだろうか。


TH 「グク、ヌナのこと好きなの?」

ヌナが別の部屋に走っていくのを見届けてから、小声で話しかけてきた。

ド直球な質問に、即答える。


JK 「俺は、好きって言う気持ちは1番に本人に伝えたいです。」


遠回しに肯定したも同然だが、そんなことは気にしない。


TH 「ふーーん。じゃあライバルだ」


勝手に解釈したヒョンは、ニヤッと笑った。


でも、ヌナだけは、誰にも渡したくない。
ヌナを、俺だけのものにしたい。

ご褒美をあげるヌナ→←いつもどおりのヌナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定タグ:BTS , グクテテ , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マックポテト☆う☆ま☆い☆ - この物語いい作品ですね!私はテテとクグがライバル、ていうのがいいと思いました!更新頑張ってください! ファイティン♪♪ (2018年7月13日 23時) (レス) id: 91f046c488 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれーと - 人の発言の仕方に注意するのは一人だけで良いかと思います。指摘された方にとって良い指摘でも、一斉に言われれば良い気はしませんから。ついでですが、発言の仕方がよろしくないものなのかもしれませんが、やり方を否定する行為はやめましょう。 (2018年7月5日 15時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ子 - みきさんへ、関係ないのにすいません。 ナムジュンは94年生まれです。 93年生まれはユンギだと思います。 すいません、関係無いのに。 (2018年7月1日 18時) (レス) id: bdc14707b9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 言い方キツくないですか?もう少し優しい言い方もあったと思います。ただ間違えていただけなんだからそんな言い方しなくてもいいと思います。関係ないのにすみません (2018年6月25日 19時) (レス) id: a4899dbd04 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - じゅりさんへ。日本の礼儀や常識が全て正しいと思ってたら大きな間違いです。他国から見たら日本のルールこそおかしい箇所が何個もあるのに知らないのですか?ネットで簡単に調べられるのに学校から何を学んでるの?同じ日本人だけど日本人が礼儀正しいのは大昔の話よ (2018年6月25日 16時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もももも | 作成日時:2018年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。