検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:234,109 hit

ごめんなさい ページ30

you side



TH 「ヌナが好き。」


そう言って私の唇にソッと触れるテヒョンさんの顔に、冗談や冷やかしなどは一切なく、


フッと微笑んで私を見る目は少し潤んでいた。


彼に好意を寄せられて、嬉しいという気持ちの反面頭に浮かぶのは過去のこと。


?「・・・な、にしてるのっ、やめなさい!」
?「あんたたちなんか、産まなきゃよかった・・・」



母の汚れたものを見るような目と、周囲の私と彼への反応。


大切な人を傷つけてしまった悲しみと、大好きな人を守れなかった自分の不甲斐なさ。




その時からわたしは、もう二度と誰かを好きにならないと決めていた。





「っ・・・」



目の前にいるのも大切な人なはずなのに、彼の望む答えを返してあげられなくて涙が出る。





TH 「好きになっちゃダメなんて、言わないでよ」


テヒョンさんを大切だと思う気持ちに嘘はない。

けどそれは、テヒョンさんが特別だからとかではなく、ジョングクさんや、ユンギに対するものと同じだった。


きっとわたしは、人を好きになれないんじゃなくて、ただたんに彼を忘れられないだけなのだろう。



震えるテヒョンさんの腕が、私を強く強く抱きしめた。




そのまま抱きかかえられ、テヒョンさんの部屋のドアが開く。


ベットにおろされ、私の上に跨り顔を近づけるテヒョンさん。


「ダメです、こんなこと、やめましょう」


次々にやってくる快楽に必死に逆らいながら、ボーッとする頭をなんとか働かせ、必死に拒む。





TH 「ねぇお願い、最後だから・・・」


あぁ、またそんな悲しい顔をして。
こんなことしたらきっと苦しいのはテヒョンさんのはずなのに。



私は、あなたのその声で、そんな顔でそうお願いされたら拒むなんてこと出来はしないんだ。



私のテヒョンさんを抑える手が緩んだのを確認し、貫かれるような感覚と、鋭い痛みが全身を駆け巡った。


「んぁっ、テヒョナっ・・・」


TH 「んっ、Aっ・・・」


異物が入ってきた圧迫感と、あの骨盤が広がっていく感覚。





TH 「んっ、A、もしかして、初めてじゃない?」



「んっ、あぁっ・・・」


何も言わない私をどう思ったのか、ガラリと彼の目が変わるのがわかった。



TH 「俺が初めてじゃないの?ねぇ、A答えてよ。どこの誰?俺の知ってる人?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←辛い現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定タグ:BTS , グクテテ , 女夢主
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マックポテト☆う☆ま☆い☆ - この物語いい作品ですね!私はテテとクグがライバル、ていうのがいいと思いました!更新頑張ってください! ファイティン♪♪ (2018年7月13日 23時) (レス) id: 91f046c488 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれーと - 人の発言の仕方に注意するのは一人だけで良いかと思います。指摘された方にとって良い指摘でも、一斉に言われれば良い気はしませんから。ついでですが、発言の仕方がよろしくないものなのかもしれませんが、やり方を否定する行為はやめましょう。 (2018年7月5日 15時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ子 - みきさんへ、関係ないのにすいません。 ナムジュンは94年生まれです。 93年生まれはユンギだと思います。 すいません、関係無いのに。 (2018年7月1日 18時) (レス) id: bdc14707b9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 言い方キツくないですか?もう少し優しい言い方もあったと思います。ただ間違えていただけなんだからそんな言い方しなくてもいいと思います。関係ないのにすみません (2018年6月25日 19時) (レス) id: a4899dbd04 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - じゅりさんへ。日本の礼儀や常識が全て正しいと思ってたら大きな間違いです。他国から見たら日本のルールこそおかしい箇所が何個もあるのに知らないのですか?ネットで簡単に調べられるのに学校から何を学んでるの?同じ日本人だけど日本人が礼儀正しいのは大昔の話よ (2018年6月25日 16時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もももも | 作成日時:2018年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。