検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:234,103 hit

うなぎのぼりのヌナ ページ3

JK side


新しく担当が変わってから約1週間が経った。

日に日に見えてくるAヌナの新しい一面に、俺たちの評価はうなぎのぼりだった。

NJ 「いや〜最初はどうなることかと思ったけど、意外といいもんだな」


JM 「そうですね、無駄に話さないし、手際がいい。」

TH 「ちょっと抜けてるところも愛嬌がありますよね。この間なんて俺、目にリップ塗られましたよ」

YG 「俺はファンデの色が合わなくて顔真っ黒にされた。」


今日も次々と出てくるAヌナの少しドジなエピソードで盛り上がる。


JK 「だそうですけど、ヌナ何か反論はありますか?」


「・・・シュガさんが白すぎるんです・・・・・・」


少し拗ねたように頬を膨らませるAヌナ。

落ち着いているが、感情はちゃんと顔に出すところも愛嬌のひとつだろう。


「けど、そういう話は私がいない所でやってください。ジョングクさん、上向いてください。」


言われた通りに上を向く。
ヒョン達の相手をしながらも、メイクをする腕は忙しなく動いている。


TH 「目がベトベトになったよ」


「それは・・・・・・少しボーとしてました。ごめんなさい」


JH 「モニターの線につまづいて転んでたのは?」


JM 「あ!それ俺も見た!盛大に転んだ上に涙目になってしばらく動かなかったよね(笑)」


「動かなかったんじゃないです。動けなかったんです。ジョングクさん、終わりました。どうですか?」


JK 「うん。完璧。それでヌナ今日は足ひょこひょこしてるんだ?」


「ちょっと予想以上に大きく転んじゃったみたいで・・・」


すぐにメイク道具を片付けるヌナ。
話をして、ヌナの手が止まってるところを見たことがない。
それくらいいつもテキパキと動いているヌナ。



JK 「ヌナ」


「はい?」


ヌナの腕を掴んでソファに座らせる。
状況のわからないヌナは、キョトンと目を開いて俺を見上げている。

・・・かわいい


JK 「ヌナは少し休んだ方がいい」


「え、でもメイクしただけだし、疲れてないですよ」

JK 「だめ。休んで」


立ち上がろうとするヌナの肩を抑えて軽く押す。


華奢な肩は、すぐに俺の力に従って、大人しくソファへ引き戻される。


JK 「ヌナ、自分じゃ気づいてないみたいだけど、疲れた顔してる。あとちょっと働きすぎ。」


JM 「末っ子は言ったら聞かないから大人しく従っておきな(笑)」



「でも・・・」


JH 「俺達もこれから撮影だし、ちょっと寝ててもいいよ」

居眠りのヌナ→←新しいヌナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定タグ:BTS , グクテテ , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マックポテト☆う☆ま☆い☆ - この物語いい作品ですね!私はテテとクグがライバル、ていうのがいいと思いました!更新頑張ってください! ファイティン♪♪ (2018年7月13日 23時) (レス) id: 91f046c488 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれーと - 人の発言の仕方に注意するのは一人だけで良いかと思います。指摘された方にとって良い指摘でも、一斉に言われれば良い気はしませんから。ついでですが、発言の仕方がよろしくないものなのかもしれませんが、やり方を否定する行為はやめましょう。 (2018年7月5日 15時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ子 - みきさんへ、関係ないのにすいません。 ナムジュンは94年生まれです。 93年生まれはユンギだと思います。 すいません、関係無いのに。 (2018年7月1日 18時) (レス) id: bdc14707b9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 言い方キツくないですか?もう少し優しい言い方もあったと思います。ただ間違えていただけなんだからそんな言い方しなくてもいいと思います。関係ないのにすみません (2018年6月25日 19時) (レス) id: a4899dbd04 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - じゅりさんへ。日本の礼儀や常識が全て正しいと思ってたら大きな間違いです。他国から見たら日本のルールこそおかしい箇所が何個もあるのに知らないのですか?ネットで簡単に調べられるのに学校から何を学んでるの?同じ日本人だけど日本人が礼儀正しいのは大昔の話よ (2018年6月25日 16時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もももも | 作成日時:2018年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。