検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:234,104 hit

宿舎においで、ヌナ ページ19

JK side


JK 「・・・は、残念、終わりですね」

仕方なく口を離してヌナを見ると

JK 「っ・・・!」

赤く染まった頬、潤んだ瞳、少しはだけた服にとろんとした目。


JK 「はぁ、ヌナ・・・」

「えっ、ちょ・・・」


終わらなきゃいけないのに、我慢できなくて服の間に手を滑り込ませた。


スっと滑らかな肌を撫で、膨らみに手をかけようとしたそのとき


ゴンッ


TH 「終わりだバカマンネ」


「テヒョンさん!!」

チッと小さく舌打ちをして、俺の下にいるヌナを起こす。

TH 「ヌナ、帰り俺たちの宿舎においで。怪我の手当しなきゃいけないし。」


ヌナの乱れた髪の毛をなおし、そのまま頬を撫でるヒョン。

その腕をパッと払い除け、ヌナに抱きつく。
自分でもこんなに独占欲が強いとは思わなかった。


「え、でも・・・」


TH 「ナムジュ二ヒョンがそうしろって言ってる。外に車も待たせてあるからさ」


「・・・・・・ありがとうございます」

微笑み合うヌナとヒョンの間には、甘ったるいオーラが放たれていた。

いや、正確にはヒョンが出す甘ったるいオーラに鈍感ヌナが気づいてないか。

明らかにハートが飛んでいるのに、ヌナはのほほんと笑っている。

JK 「ヌナ、行きましょう」


「あ、はい」


腕をグイッと引っ張りそのまま外にあるマネヒョンの車に向かう。


JK 「ヌナ、ヌナはここ」


ポンポンと隣の席に来いと促すと、俺の隣に来ようとしたヌナが誰かに引っ張られた。

誰かなんて見なくてもわかってる。

TH 「ヌナはこっち」


と、ヌナのお腹をガッチリホールドしてピタリと自分の隣におくテヒョニヒョン。



JK 「・・・じゃあ俺がそっち行きます。」


バチバチしている俺たちの雰囲気がわかってないのか、完全スルーなヌナは「すみません、わたしまで乗せてもらって・・・」とマネヒョンに謝っていた。


ヒョン達は、違う、そうじゃないだろと頭を抱えていた。







何のことかわからなくて、コテンと首を傾げるヌナも、テヒョニヒョンに劣らずの4次元だ。

酔っ払いヌナ→←困惑ヌナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定タグ:BTS , グクテテ , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マックポテト☆う☆ま☆い☆ - この物語いい作品ですね!私はテテとクグがライバル、ていうのがいいと思いました!更新頑張ってください! ファイティン♪♪ (2018年7月13日 23時) (レス) id: 91f046c488 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれーと - 人の発言の仕方に注意するのは一人だけで良いかと思います。指摘された方にとって良い指摘でも、一斉に言われれば良い気はしませんから。ついでですが、発言の仕方がよろしくないものなのかもしれませんが、やり方を否定する行為はやめましょう。 (2018年7月5日 15時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ子 - みきさんへ、関係ないのにすいません。 ナムジュンは94年生まれです。 93年生まれはユンギだと思います。 すいません、関係無いのに。 (2018年7月1日 18時) (レス) id: bdc14707b9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 言い方キツくないですか?もう少し優しい言い方もあったと思います。ただ間違えていただけなんだからそんな言い方しなくてもいいと思います。関係ないのにすみません (2018年6月25日 19時) (レス) id: a4899dbd04 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - じゅりさんへ。日本の礼儀や常識が全て正しいと思ってたら大きな間違いです。他国から見たら日本のルールこそおかしい箇所が何個もあるのに知らないのですか?ネットで簡単に調べられるのに学校から何を学んでるの?同じ日本人だけど日本人が礼儀正しいのは大昔の話よ (2018年6月25日 16時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もももも | 作成日時:2018年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。