検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:6,069 hit

旬くんとデート! ページ15

『……あの、旬くん…?』
「なんですか?」
『こ、これは…』
「?図書館…ですよ?」


なぜデートに図書館をチョイスするのだ私の彼氏は!
『せ、せっかくなんやしお外行かへん?お散歩しよ?お散歩』
「(シーッ)図書館ではお静かに」
『……私トイレ行ってくる』
「え…あっ……」


『なんなん!旬くん!イミフ!しかもデートやで?彼女を楽しませて自分も楽しむ!それがデートちゃうん?』
……旬くんの所戻ってちゃんとお話しよう


「!ね、君一人?」
『は…?いや、私彼氏おるんで』
「そんなこと言わんといてよ〜、ね?俺と遊ぼ?」

グイッ!

『っ!!や、やめて!!』
「ほらほら〜」


『っ!やめろ「止めていただけますか?お兄さん」!!旬くん!』
「は?こいつが彼氏?(フッ)見るからにヒョロヒョロじゃん(笑)」


「……」
『じ、旬くんっ』
「大丈夫です。僕が必ずAさんを守ります…!」
『!!…ありがとう』


「チッ…ンどくせー!」
「!(バッ)」
「!?どっ……こ!…!」
ガッ
「ふー……」

ザワザワ

「っ!チッ」
「お騒がせしてすみませんでした」
『……(ドッ)』
「!?Aさん?」


『っ…ありっ、が、とおぉ〜』
「!……怖い思いをさせてしまいましたね…(ヨシヨシ)」
『〜〜!っう、ひくっ、』


その後も私が泣き止むまでずっと頭を撫でていてくれた
ーやっぱり私ー


『旬くん大好き(ボソッ)』
「?何か言いました?」
『ふふっ、何でもない』

ずっとずっと
大好きだよ

ーENDー

続編じゃあぁぁ!!(カブト狩りじゃあぁぁ!!的なノリ)←→←次が終わったら続編行きやす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:sideM , デート , アニメキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎名(プロフ) - 暇です (2018年1月16日 20時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - 薫さんね!ごめん間違えたぁ!(みのりさんごめんなさい!)ピエールクソ可愛くする!(*▽*)ランラン! (2018年1月10日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - マグノリア◇寛人さん» 寛人ぉぉ!!(泣)コメント来てたから『あ…またやらかしたかな?』って心配してたけど…ありがとうぅ!みのりさんね、頑張りましたよ!俺! (2018年1月10日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
マグノリア◇寛人(プロフ) - 待って、薫さん天使すぎてヤバい…wピエール楽しみに待ってるよ! (2018年1月10日 23時) (レス) id: 9f31d958bb (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい違反行為です。中にはわかっていて外さない方もおられます。その様な確信犯の方だと判断した場合違反報告させて頂きます。 (2018年1月8日 21時) (レス) id: cf4d614476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。