検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:48,279 hit

きゅー!!!! ページ11

「アザッシタァァ!!」


私がバレーボール部に入ってから数日。
潔子先輩から指導を頂いたり効率の良い方法を自分で考えたりして、やっと部活に慣れてきた。

マネージャーは二人しか居ないから、潔子さんとはよく話すし、仲も良くなった。


そのせいで、同い年の田中と西谷には抜け駆けズリィ!とか言われてるけど。


女子まで妬むとか、アホらしいわ。
まあ私は、背も高いし女の子って感じの、華奢な体型では無いから女って見られてないのかもね。



もしそうならそれは随分とショックな事だけれども、田中や西谷に気がある訳でも無いから別に良い。



「・・・・ちゃん、Aちゃん!」



「っあ、はい!!」


ボーッとそんな事を考えていたら潔子さんに声を掛けられた。
なんと情けない。


「部活終わったから、帰ろう」


「そうですね!」


そうだ。今日の部活は終わったのだ。
部員達がくぁぁ、と眠そうに欠伸をしたり、伸びをしたりしながら帰路につこうとしていた。


私も潔子さんと帰ろう、と足を踏み出したとき。


「潔子さん、スミマセン!今日、A借りてきます!」


威勢の良い声が聞こえたと思ったら、あのツンツン頭に手を引かれた。

引かれた、というよりは引っ張られた、が正しいか。


潔子さんは「え・・・あ、うん」と困惑の色を浮かべている。
そんな潔子さんに声を掛ける間もなく、私は西谷とともに高校を飛び出した。



***



「「お願いします、潔子さんとの会話術を教えて下さいッッ」」



「・・・・」


今私は男子高校生二人に土下座されている。
公道のど真ん中で。


あのあと、私は西谷と田中に潔子さんとのコミュニケーションをどう取ればいいか聞かれていた。

クソ、「コイツ借りてきます」って言われたときのドキドキ感を返せ。


幸い人通りが少ないので誰かに見られることも無いと思うが、それにしたってこれじゃあ私が二人に土下座させてるみたいじゃないか。


「わ、わかったから土下座しないで」


「「オス!!」」


「声が大きい。迷惑だから」

「「オス!」」


「だから声大きいって」


コイツらマジでしめてやろうか。

じゅー!!!!→←はち!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヨ林檎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kayo3925/  
作成日時:2019年7月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。