検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:27,067 hit

終曲ノ刻〜1〜 ページ33

仕切られたこの空間で光が一つ、また一つ放たれる。

その跡には紅い宝石が砕かれた人形が転がっている。

貴『−これでッ終わりだ!!』

みゆきが最後の人形に剣撃を与え人形が全滅した。

乱「·····さぁてと、僕らはみゆきを取り戻し、君は戦力を失った……勝ち目は無いよ?」

翡翠色の瞳を見せニタリと笑う。

その場にいた仲間は悪魔だと心の中で呟く……

教「くっ…こ、こんな所で……ッ!!」

教授(プロフェッサー)が背を向けて逃げようとすると芥川の羅生門が足に絡みつき拘 束する。

芥「·····お前の身柄は僕らポートマフィアが預かる……それで宜しいですか、太宰さん。」

芥川が教授(プロフェッサー)を逆さまに吊るし近くに寄せる。

その様子を見ながら「どうぞご勝手に」と太宰はそう言いみゆきに改めて向かい合う。

太「みゆき……ごめん。もっと早く君を助けれたらこんなことには……」

太宰のその様子はしゅんと耳が垂れた子犬のようだ。

みゆきはクスッとと笑い頭を撫でる。

貴『·····こうして助けに来てくださっただけでも嬉しいですよ。ありがとうございます。それに……』

とみゆきが左腕を逆方向にカタッと曲げた。

貴『これはこれで便利ですよ、肘が人形とおなじ関節になったので360°曲がるので(ニコッ)』

敦/国「ぎ、ギャァァア!!」

と敦、国木田は叫び、その他は唖然とした……

樋「どうか致しましたか、芥川先輩!」

谷「な、何かありましたか!?」

と外で5人のために道を開き戦っていた彼らが無事にたどり着くと……

谷「·····うぎゃぁぁぁぁああああ!!」

樋「ヒィィィ!!」

とみゆきの関節が逆に曲がった姿を見て叫び驚く人が二人、増えたのであった。

終曲ノ刻〜2〜→←摩訶不思議ナ事〜2〜


ラッキーアイテム

バッグ

ラッキーキャラ

国木田独歩


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aikattse | 作者ホームページ:http://kattse0624.  
作成日時:2018年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。