検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,664 hit

episode43 ページ45










「「「「「 ♪생일축하합니다(センイルチュッカハムニダ)〜 」」」」」




『えっ?』




真っ暗な部屋の扉が開いたかと思えば、ロウソクに火のついたケーキを持ったメンバーが入ってきた。








「「「「「생일축하합니다(センイルチュッカハムニダ)〜 」」」」」









『えっえっえっ』







さっきまで座ってライブをしていたジニヒョンとジョングクも立ち上がって歌いながら手を叩いてくれていた。







「「「「「사랑하는 우리(サランハヌン ウリ)A〜〜」」」」」






「「「「「생일축하합니다(センイルチュッカハムニダ)〜!!」」」」」






いつの間にか部屋の電気はついていて、部屋の中にはメンバーが集まっていた。
スマホの画面を見ると4月22日 0:00ぴったり。





SG「早くロウソクの火消さないと」


JH「ほら、お願いごとして!」





ジミニヒョンが持つケーキにお願い事をして、私は一気にロウソクの火を吹き消した。



















『ほんとにありがとうございます』





何度も繰り返し言ってくれる


"誕生日おめでとう"


去年はサプライズではなくて、普通に計画を立ててくれていた。
なにかしてくれるかもしれないという予想は少なからずもしていた。
だけど、どんな形にしても彼らに祝ってもらえる誕生日は、本当に言葉にならないほどの幸せだった。



私の願い事はただ一つ。































____これからも8人で一緒にいられますように。

episode44→←episode42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなび | 作成日時:2019年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。