検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:152,602 hit

さぁ、分からないよ? ページ19

.



「Aちゃんは真面目だからね。
自分の意思とは関係なく、掟を優先するとは」



『……ち、違います……。』



「中也にいつも好きだとか、ダーリンと言うのは自分に思い込ませるためだろう?
"この人は、私の夫だ。愛さなきゃ"とね。」



『………違います。』








きゅ、と握った拳が小さくスカートの上で震えています。



したり顔の太宰さんの質問を「違う」と一蹴したいのに、小さく呟くことしかできなくて








あれ?でも、私は______









「……結局、君は中也を心から愛してなどいないのだよ。」



『ッ!違うってば!!』








反射的に叫び、机の水を刃に変えて太宰さんを
串刺しに……







「おやおや、こんな量の水では入水は出来ないのだが?」









……出来ませんでした。


だって、無数の氷の刃が太宰さんを貫く前に、
元の水に戻ってしまったのですから。








『……帰りますご馳走様でした!!』









両手に溢れるほどの荷物を持ち、全速力で逃げ出します。




胸が痛いのも、涙が溢れてくるのも、太宰さんが嫌い過ぎたからです、きっと。









___私は、如何して中也が好きなんでしょう?

さて、姐様相談室じゃぞ→←へ?、何を今更



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラウ(プロフ) - 返信遅くなって本当にすみません。 名前の件ご自由にどうぞ! お役に立てたようで嬉しいです。更新頑張ってください! (2016年8月24日 15時) (レス) id: c0a6ef6075 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこにゃん(プロフ) - クラウさん» ありがとうございます!本当嬉しいです!わ、私遠慮無く使わせて頂きますが宜しいですか? (2016年8月22日 22時) (レス) id: 1c770f8000 (このIDを非表示/違反報告)
クラウ(プロフ) - ぽこにゃんさん、こんばんは お婆ちゃまのお名前ですが千代さんはいかがでしょうか? 後、村の名前は、久村とかどうでしょうか? 在り来りですみません。更新頑張ってください。 (2016年8月22日 18時) (レス) id: c0a6ef6075 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこにゃん(プロフ) - さやかさん» ありがとうございます、嬉しいです!これからも頑張りますね! (2016年8月16日 15時) (レス) id: 1c770f8000 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 夢主ちゃん純情…!とっても可愛いですね!一気に読んでしまいました :) 続きも楽しみにしています。更新応援しています! (2016年8月16日 14時) (レス) id: 1248a52aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこにゃん | 作成日時:2016年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。